ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 01月 20日

銀座散歩#4 Leica M3

e0063851_16461011.jpg
e0063851_16462174.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


これでおしまい銀座の散歩

銀座マダムは楽しそうに闊歩する
ベッカムなんて無視
BREITLINGとBENTLEY なんて興味なし
田舎オヤジに太刀打ち出来るはずもなし
まぁそんなもんである


可夢偉くんがケータハムで走るらしい
勝てないチームでも走らないよりいいだろう
今シーズンのF1 楽しみが増えた

本田くん 3戦目にてひどくこき下ろされる
活躍すれば持ち上げられ 活躍できなければどうしょうもなくこき下ろされる
期待の現れか・・・
まぁプロスポーツ選手は大変である
[PR]
by hurry69 | 2014-01-20 17:01 | スナップ | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2014-01-20 20:05 x
やさしさと明るい雰囲気を感じます。モノクロでこういう風に伝えることが出来るのですね。
やさしいご性格な証拠です♪
わたし、デジイチに付いてる機能でモノクロにした事があるのだけど陰気くさ~い写真になってしまいアップ出来ませんでした。やっぱりカメラまかせは限界があるのですね。
Commented by prkappa at 2014-01-20 23:15
おばちゃまたちが、セールでもあったのでしょうか?とても嬉しそうです。東京に行って感じたことは、皆さん、何処を目指して、何をそんなに急いで歩いているんだろう、、、と言う事でした。
私、東京で、一年住んだら、間違いなく痩せるかも、、、。
Commented by maou2929 at 2014-01-21 11:29
結構銀座スナップ好きだったのですが
終りは残念ですw
確かに自分も高級腕時計には全くの
縁が有りません( ̄▽ ̄;)

F1ここ最近全く見ていませんねぇ
もぉあれこれ何年見ていないでしょうか
自分の時代はセナとかマンセルの時代…
あぁ古過ぎですねぇ( ̄▽ ̄;)
日本メーカーイビリですからF1ってだか…
見なくなったのもありますw
ハイテク禁止なんて技術の進歩を止めろって言っているようなもんですから…

本田…プレッシャーに弱いのでしょうかね
意外と(笑)
Commented by hurry69 at 2014-01-21 21:31
>枝豆さん
マダムは楽しそうです。きっと皆さん優しい人たちなのです。
だから少しは優しく見えるのかも^^
ワタシもカラーネガをパソコンでモノクロにしただけですから、変わらないと思いますよ^^
本来モノクロは粒子ザラザラでコントラストガリガリが好きなオヤジですから。昔撮った写真はそんなのばかりです。
Commented by hurry69 at 2014-01-21 21:36
>河童さん
大きなブランド紙袋を提げていらっしゃるから素敵なお買い物をされたんでしょう。
ほしい物を買った後はつい嬉しくなっちゃうものですからね^^
上京当時(大昔です^^;)まわりの歩く早さにぶったまげました^^
みんな何を急いでるんだろう?って思ってましたよ、ワタシも。
慣れるもんです^^
そんなヒトを観察するのも面白いもんですよ。
Commented by hurry69 at 2014-01-21 21:45
>魔王さん
性懲りもなくまたアップしてしまいました^^;
明日からちょいと出かけるので・・・ネタもありませんし・・・また銀座です。
ブライトリングはどうでもいいですけどベントレーは??欲しいでしょ^^

F1、可夢偉くんが出てなかったので興味半減しておりました。
大ファンであるライコネンの成績も今ひとつ。
でも今シーズンは可夢偉くんも走ります。おまけにライコネンはフェラーリですから^^
3月からの楽しみが一つ増えました。2015年からはマクラーレンホンダの復活ですし^^

本田くん、イタリアのメディアはそんなもんらしいですよ。得点に絡むプレーは◯、役立たずは☓とはっきりしてそうですし、日本のメディアくらいですよ優しいのは^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード