ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 01月 21日

銀座散歩#5 Leica M3

e0063851_2134669.jpg
e0063851_21102993.jpg
e0063851_2133547.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


おしまいの予定だった
けれどネタがないゆえまた銀座
それも同じようなモノばかり

ブレボケ ダイドー氏の真似ではなく単にブレたりボケたりしただけである
言うなれば適当ということである
そんなもんである

まぁ明日から暫く更新できない予定なのでこれでよいのである
[PR]
by hurry69 | 2014-01-21 21:13 | スナップ | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2014-01-22 10:45 x
銀座はあまり出かけないので見せてもらうと楽しいです。マリオンで映画を見たのは何年前だったかな~ここは昔「日劇」だったのですよね。
Commented by nakamura-2929 at 2014-01-24 06:51
こぉいうスナップカット大好きな自分には
全く問題ないです(何が?って聞かないで)
銀座って滅多に行かない街だけに興味深く
拝見しております(笑)
モノクロによる都会のカットは良いですよね。
Commented by surgeon24hrs at 2014-01-25 00:35 x
おはようございます。

私は他の人を撮るのが、本当に苦手です。なんか、起こられたらどうしよう、なんて思っちゃうんですよ。なのでかっこいい街中のスナップを撮っている方を見ると、尊敬してしまいます。それにしても、横断歩道を歩きながらの携帯は、なんか危なそう。

おや、しばらく出張かなにかでしょうか。
Commented by hurry69 at 2014-01-31 11:33
>枝豆さん
すっかり遅くなってすみません。
ワタシも銀座は宝くじを買いに行く時だけですよ^^
チャンスセンターにチャンスを貰いに行くのですが、チャンスだけで大当たり~は頂けません、ハイ。
映画館がいっぱいあって元映画屋さんには大切なところなのですが・・・一度も入ったことがありません^^;
Commented by hurry69 at 2014-01-31 11:37
>魔王さん
遅くなってすみません。
ネタがない時の在庫処理ということでお許し頂きたい^^
その在庫もこんなモンばっかりですがね。
銀座は宝くじオンリーですから(時々中古カメラ屋さんを覗きますが^^)この界隈ばかりです。
賑やかな都会に慣れないワタシはモノクロカットで落ち着きたいと思うわけです^^
Commented by hurry69 at 2014-01-31 11:42
> surgeon24hrsさん
遅くなってすみません。
ワタシも人を撮るのは苦手です。
でも見ていると面白いんですよ。で、ついついシャッターを切ってしまう^^
怒られたら素直に謝ればいいかと。まぁ悪気はないのですし・・・怖い人だと少し痛い目にあうかもしれませんけど^^;我慢します、ハイ^^
都会の人はどこでも携帯をいじりながら歩かれてます。
まぁ不思議とぶつからないんですけどね。脳内センサーが働くのかもしれません^^
田舎に帰っていたので更新、コメレスをサボっておりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード