ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 01月 31日

初詣は伊勢神宮 X-E1

e0063851_21325562.jpg
e0063851_21323947.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


しばらく更新もせず放っておいたのは・・・
故郷へ帰っていたためで
そのついでと言っては何だが伊勢神宮へ初詣
今頃になって初詣もないものである
が・・・いいのである
今まで何度もこの付近には来たことがあるが
参拝するのは初めてである
まぁ観光ということである

でも遊んでいる場合ではないことに気がつく1月の終わり
いや参った参った
[PR]
by hurry69 | 2014-01-31 11:20 | スナップ | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2014-01-31 20:20 x
良いですね~伊勢神宮・・・生涯に一度は
お伊勢参りしなくてはと思っているけど今だ実現していません。ご実家がこちらの方なんですか?テレビで「伊勢うどん」を見て、とても興味があります。食べてみたいなぁ~。
Commented by nakamura-2929 at 2014-02-01 07:29
故郷へ帰省されていたのですか?
ゆっくり出来ましたか?
ずっとお仕事がお忙しいからたまには、身体を休めるのも必要かと思いますよ。
伊勢神宮って未だ行った事がありません(笑)
由緒ある場所だけにやはりいい感じですねぇ

自分は、未だ参拝しないしておりません(苦笑)
正月浅草二回も行ったのに(笑)
混んでて断念してしまいましたから(笑)
Commented by hurry69 at 2014-02-01 15:03
>枝豆さん
実家は兵庫なんです。帰るついでに伊勢方面へ行ってみたわけです。
一度もお参りしたことがなかったのでちょっとね^^
まぁ平日だというのにいっぱい人がいました。
さすがお伊勢さんのパワーはすごかったです^^
伊勢うどんのお店もいっぱいありました・・・が食べてません^^;
うどんは関西の「けつね」であります^^
Commented by hurry69 at 2014-02-01 15:07
>魔王さん
そうなんです。暇になりましたのでちょいちょいと遊びを兼ねて。
母親のことも気になりますしたまには、ということで。
伊勢神宮はワタシも初めてでした。そんなところに初詣^^
時間も無かったので内宮だけでしたが、気持の良い場所です。
ありとあらゆることをお願いしてきましたので・・・さてその御利益は??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード