ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 02月 01日

初詣は伊勢神宮#2 X-E1

e0063851_2243595.jpg
e0063851_2242535.jpg
e0063851_2241586.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


そんなこんなで家内安全 商売繁盛等々ありとあらゆることをお願いしたのである
神様はこんな奴でもきっと優しく見守ってくださるだろうと深々と頭を下げたのである
・・・あまい!?
まぁそんなもんである

今年もはや2月
後11ヶ月で新年である
何処へ流れていくのか 何処まで流されていくのか
ワタシにはわからない
[PR]
by hurry69 | 2014-02-01 14:54 | スナップ | Comments(6)
Commented by nakamura-2929 at 2014-02-01 19:00
一度に沢山の事を願うと…
叶わないと昔言われた事が有りますので(汗)
自分は叶いそうな願い事を1つしていましたが
一度も叶った事が無いので最近は参拝はしますが願事はしなくなりました。
それじゃダメじゃんって言われそうですが(汗)

そぉなんでずよぉ早いもんでもう二月なんですよね(苦笑)
あと残り10ヶ月…(笑)
Commented by hurry69 at 2014-02-01 22:03
>魔王さん
たぶんいっぱいお願いしてはダメなんでしょうね。
でもなかなか叶わないので、たくさんお願いしておけばどれか引っかかるかなと思って^^
あまいですね。
無信心なワタシが神様や仏様に頼ってもどうにもならんよ!と言われそうですが・・・それはそれ、近所の神社には入れたことのない銀色のお賽銭をそっと^^
そんなんじゃもっとダメ!って言われそうですが^^;

あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。早く春になって欲しい今日このごろであります。
Commented by 枝豆 at 2014-02-02 10:05 x
お伊勢さまは結構、山のそばなんですね。パワースポットの代表みたいな場所なのでご利益がとてもある事でしょう。お賽銭は金額じゃなくてその人がどのような気持ちでいるか、じゃないでしょうか。なんてエラそうな事書ける
のも高額なお賽銭を納めないワタクシだからかも(笑) もう2月なんですよね~1月はなんだかわからないうちに終ってしまいました(汗)
Commented by hurry69 at 2014-02-02 15:36
>枝豆さん
お伊勢さんの内宮は樹齢何百年というようなデッカイ木々がいっぱいです。
参拝者が撫でまわってツルツルになった大木がいっぱいありました。パワーをもらおうということでしょうね。
お賽銭ですが気持ちの問題だと思うのですが、毎度悩んでしまいます^^
まぁいろんな事頼みすぎたので神様も相手にしてくれないかもしれませんけど^^まぁ気持ちの問題です^^
もう2月ですよ。
油断しているとすぐに年末になってしまいそうです。
Commented by prkappa at 2014-02-03 21:14
聞いて下さると思いますよ。天下の神様ですもんね。ここは。
いいなぁ~~。私もいつか行きたいです。
Commented by hurry69 at 2014-02-03 21:31
>河童さん
聞いてくださいますかね。いっぱいお願いしすぎましたから。
まぁ神様はすべての人々に平等でしょうから期待してます(^-^)
初めて行ったのですが、良いところでした。
パワーみなぎります、きっと^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード