ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 02月 03日

初詣は伊勢神宮#3 X-E1

e0063851_20483558.jpg
e0063851_20331746.jpg
e0063851_20324687.jpg
e0063851_20485690.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


人の手で細かく細工された造形
人の手で優しく気持ちを込めた自然の造形
人の力と神の力がなせる技

どこかの美顔クリームを使うよりツルツルな木の肌
人の力も大したものである
[PR]
by hurry69 | 2014-02-03 21:00 | スナップ | Comments(8)
Commented by prkappa at 2014-02-03 21:11
恐るべしカメラと言うか、ここまで鮮明に出るなんて、、、
感動です。私みたいな消化不良は起こさないですね。
羨ましい。
Commented by 枝豆 at 2014-02-03 21:43 x
人の力も多分だけど神の力と同じくらい
の力を持ってるのかもしれませんね。
チカラというより「想い」と言った方が
ふさわしいのかもしれないけど。
とにかくスゴいですね。。。
Commented by nakamura-2929 at 2014-02-04 07:09
職人の匠のなせる力+美というのでしょうか
自然の造形美って真似をしても出せるモノではないのでこれもまた素晴らしいかと思います。
Commented by hurry69 at 2014-02-04 21:57
>河童さん
え!?何か変なものが写ってます??
木に宿った不思議な精とか、匠の技の魂とか・・・
カメラは何でも写してくれます・・・自分の心の中までも^^


Commented by hurry69 at 2014-02-04 22:00
>枝豆さん
何十年何百年と多くの人々が撫で擦ってきた木の肌は本当にツルツルです。
ある意味とてつもない力かもしれませんね。
ワタシも「想い」を込めてツルツルしてきました。
今年は良い年になりますように^^
Commented by hurry69 at 2014-02-04 22:02
>魔王さん
人の創ったものも、自然に創りだされたものもその込められた気持ちに変わりはないのでしょう。
匠の技も多くの人の気持ちもゴッツイもんです、ハイ。
Commented by debu8219 at 2014-02-05 06:08
魔王です。
訳あってサブブログも閉鎖という形を取りました。がやはり何処かで繋がっていたいと思い昨日の昼に急遽新しいブログを立ち上げてしまいました。新しいと言っても人間( -_・)?は変わりませんから内容も殆ど変わらないかと思いますが…
新規一転こちらで頑張って行こうかと思っていますので宜しくお願い致します。

Commented by hurry69 at 2014-02-05 18:19
>魔王さん
了解です。
ちょっぴり安心いたしました。
ボチボチまいりましょうよ、いやホント^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード