ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 02月 05日

伊勢 おはらい町 X-E1

e0063851_2261659.jpg
e0063851_2255512.jpg
e0063851_2271988.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


平日だというのに沢山の人出にちょっとびっくり
正月三が日なんてどうなってたんだろうと思う
ぶらぶら歩きながら適当にパシャパシャ
観光スナップゆえこれでよいのである

伊勢うどんとか松阪牛とか さて何食べる?
こんなに人がいっぱいではそれどころではない
松阪牛のコロッケと松阪牛の肉まんと ちょいと頬張りブラブラパシャパシャである
かっこいい写真はなかなか撮れないものである
[PR]
by hurry69 | 2014-02-05 18:29 | スナップ | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2014-02-06 08:13 x
ものすごい活気ですね~
これでお正月を過ぎた平日とは・・・
なんだか江戸の町のような風情で趣がありますね。ここが先日のお話にあった美味しいもののお店が集まってるところなのですね。
肉まんとコロッケに松坂牛が入るなんてさすが本場ですね~朝から食べたくなってしまいました(笑)
Commented by 魔王 at 2014-02-06 15:03 x
何やら調べたら散策するには楽しそうところなんですね。約800メートルと書いてありましたからhurry69さんのようにちょっとしたコロッケなどを食べ運転で無ければもちろんアルコールなんか呑みながら歩くのもまた良いかも風情ある町並みもまたスナップには最高の場所って感じですね。

コロッケ食べたいっす(笑)
Commented by hurry69 at 2014-02-06 21:12
>枝豆さん
結構な人出でした。本当に昨年やお正月はどうなってたんでしょうね。
古い街並みが綺麗に残っています。
昔の人々もここを通ってお参りに行っていたのでしょうね。
美味しそうなものがいっぱいです^^
コロッケは美味しかったです。肉まんは・・・ワタシは南京町の豚まんが大好きであります^^
Commented by hurry69 at 2014-02-06 21:15
>魔王さん
800メートルぐらいあるそうですね。
ずらりと美味しそうなお店です^^
その途中に↓↓のおかげ横丁もありますし・・・食いしん坊にはたまらんでしょうね^^
ブラブラ写真を撮るには楽しいところです。
さすがに呑みながら歩いている人は・・・いなかったかも^^
コロッケ美味かったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード