ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 02月 06日

伊勢 おはらい町#2 X-E1

e0063851_14183763.jpg
e0063851_1418681.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


赤福本店前である
長い列ができている
宝くじには並んでも赤福さんには並ばないのである
お土産は・・・無し
スナップされている方をスナップ

そして松阪牛100%使用のコロッケを食したわけである
美味い
伊勢うどんも食べるべきかと思ったが・・・まぁいいのである
[PR]
by hurry69 | 2014-02-06 21:03 | スナップ | Comments(8)
Commented by surgeon24hrs at 2014-02-07 05:47 x
こんにちは。

伊勢は一度だけ仕事がらみで行ったことがあります。赤福本店前も通りました。  : )

名物だと言われて伊勢うどんも食べてきましたが、個人的意見を言わせていただくと、食べなくても損をしたことにはなりません。   :D
Commented by 枝豆 at 2014-02-07 08:16 x
赤福、並んで買う人を撮影してる人をパシャ!っておもしろいですね。宝くじは当選発表まで夢がある・・・ダメなら次回もあるし(笑)
コロッケを食べて、うどんは伊勢・・・じゃなく「けつねうどん」にしましょうか。
Commented by hurry69 at 2014-02-07 20:41
>surgeon24hrsさん
伊勢うどん・・・食べなくてもOKだったですか^^
ちょっと安心いたしました。
名物に美味いものなし・・・よくあることですが、良かった^^
Commented by hurry69 at 2014-02-07 20:44
>枝豆さん
本当に並んでまで◯◯する・・・ってのは嫌いなんです。
行列のできる◯◯ってのは苦手であります^^;
宝くじだけはあま~い夢を見てますから・・・まぁ仕方なくですけど。
うどんは関西のけつねです、ハイ^^
Commented by debu8219 at 2014-02-08 11:48
赤福...未だ食べた事が有りません(^_^;)
良くテレビでやっている所が写っていると
何だか嬉しいですね。
一回も訪れた事が無いのにこれもテレビのおかげ...でしょうか(笑)
Commented by prkappa at 2014-02-09 19:51
コロッケ、、まだ今の所、私が作るコロッケ以上に美味しいコロッケには出会えてない、、、と家族が言ってくれます。
そして、いつも、家族揃って、コロッケ屋さんをして欲しいと言います。
私も少し、その気になって来ていますが、、、毎日コロッケを油で揚げる事を思うと、多分無理、、と嘆くのであります。
だから、逆にコロッケ屋さんは凄いと思うのであります。♡
Commented by hurry69 at 2014-02-12 19:23
>魔王さん
昔食べたことはあるんですけど、最近はね^^
TVではよく見ますもんね。
以前は偽装問題でちょっと話題になりましたし(^_^;)
Commented by hurry69 at 2014-02-12 19:29
>河童さん
松阪牛コロッケがいくら美味しいといっても、河童さん手作りコロッケにかなうはずがありません。
愛情の込め方が圧倒的に違うはずですし(^-^)
コロッケ屋さんを始められましたらぜひ食べさせて頂きたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード