ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 02月 07日

虚空堂さん X-E1

e0063851_1239135.jpg
e0063851_12411421.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


故郷へ帰りお墓の掃除に行く
その側の虚空堂さんで
お地蔵さんを撮ってみるわけである
毎度帰ると同じ場所で同じような写真を撮る
代わり映えがしない
まぁ故郷は変わらんということである

明日は大雪・・・最悪である
きっとてんてこ舞い舞いになるに違いない
ああ・・・ため息が白い
[PR]
by hurry69 | 2014-02-07 20:37 | スナップ | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2014-02-07 22:03 x
お地蔵様がおられるとなぜか素通り出来ません。なんでなのかわからないけど心が引かれてしまう。
Commented by debu8219 at 2014-02-08 11:45
こんにちは今日もしかして緊急出動ですかぁ(^_^;)!?
自分は、今日昨日の時点で休みにしてしまいました。
連休明け仕事が入ったので今日と入れ替えました。結果正解でした(苦笑)

お地蔵さんカット何だか和み癒されますよ。中々こちらで多く並んで居るお地蔵さんって見かけないですしね。

代わり映えしないって良い事だと思いますよ自分は、こちらみたいに何年かで様変わりしちゃうと何だか落ち着きませんから(苦笑)
Commented by hurry69 at 2014-02-12 18:53
>枝豆さん
遅くなりました。
お地蔵さんにはなんとも言えない魅力があります。
その歴史などさっぱりわからないワタシですが・・・
つい被写体として見てしまいます。
Commented by hurry69 at 2014-02-12 18:56
>魔王さん
いやいや雪の中あっちこっちへ行ってまいりました。
往生いたしました^^;
あの日は休みが大正解であります。
東京も千葉も仙台も大雪でありました。

毎度おんなじ構図で撮ってしまうお地蔵さんです。
まわりも殆ど変わりません。まぁ田舎があんまり変わってしまうと寂しいものがありますから、これでいいのかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード