ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 02月 13日

田舎の洋食屋「古時計」#2 X-E1

e0063851_17293282.jpg
e0063851_172921100.jpg
e0063851_1729655.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


以前と同じようなカットである
何も変わらないということである
脳内イメージもそして「古時計」も
変わっていくことの大切さと変わらないことの大切さ
周りのテンポに自分のテンポ 一緒である必要はないのである
まぁワタシの脳ミソのように進歩しないで退化ばかりでも困るわけではあるが・・・
まぁいいのである そんなもんである

明日もまた雪??
勘弁である
雪対応でまたあっちこっちへ飛ぶわけである
またここもしばらく放置状態になりそうである
(皆様のところへはなかなかお邪魔できそうにありません。今しばらく、今しばらく)
[PR]
by hurry69 | 2014-02-13 17:43 | スナップ | Comments(8)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-02-13 17:57
レトロな昔っぽさが、逆に新鮮に感じます。
振り子時計の音が響く空間っていいですね^^
Commented by nakamura-2929 at 2014-02-13 19:05
自分も同じ(*´・ω・`)bよぉ
世間様の早さにはついて行けなくなって…
焦る気持ちで失敗続きです(笑)
もっとスローに生きたいのに日本という国はそれを許してくれないとこが有りますよね。
もっとゆっくり時間が流れのんびり暮らしている国、人種だっているのに…
何か不公平だと最近感じてる次第であります。
明日は、またこのまえのような大雪になると
言われていますよね。
明日は出勤なんですよね…しかも東京でお客様と打合せが入っています(苦笑)
前回と昨年の大雪は休みで難を逃れたのですが今回そうは行かないみたいです(汗)
お互い体に気をつけて頑張りましょう。
Commented by 枝豆 at 2014-02-13 20:30 x
変わらない事の大切さに気付くようになったのは私の場合、年の功が働いたように思います。メチャ若い時は「変化」が好きでしたね。
このお店はポスターも貼ってあるようだけど古いジャズのビリーホリディなんかが似合いそうですね。
Commented at 2014-02-20 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2014-02-20 11:24
>鍵コメさま
ご心配をかけて申し訳ありません。
大丈夫ですからご安心ください。
大雪の影響でまだドタバタしています。

>コメいただいた皆様
レス遅れて申し訳ありません。
今しばらく(^_^;)
Commented by hurry69 at 2014-02-23 10:00
>CiaoCiao66さん
レス大変遅れて申し訳ありません。
ボーッと時間を過ごすにはいいお店です。
田舎ですから周りもなんとなくゆるりとしていたりして、自身の開放には持って来いです。
コーヒーも美味しいし^^
Commented by hurry69 at 2014-02-23 10:04
>魔王さん
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
自分のテンポで自分のスタンスで歩いて行くしかできなくなったオヤジであります^^;
ついていこうとする努力すら忘れがちな今日このごろ・・・歳ですワ。
それでもいいのかと思います^^
大雪参りました・・・もう大変でありました。
Commented by hurry69 at 2014-02-23 10:08
>枝豆さん
レスが遅れて申し訳ありません。
無理をして周りに合わせる必要もないのかと、最近良く思います。
歳ですかね^^
合わせるなんて言うより、そんなことができなくなったというか・・・まぁしんどいわけです。
マイペース、マイテンポ、マイスタンスでやるしかありませんワ^^
このお店はジャズのライブもやっているようで・・・いいですよ、ホント。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード