ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 02月 25日

青い空に白い雲 おまけに白い雪 GRDIII

e0063851_135789.jpg
e0063851_13565214.jpg
RICOH GR DIGITAL III


大雪の前週の雪の日
千葉北IC付近で大渋滞
この後仙台へ行くことになった
これぐらいの雪でジタバタするなよ・・・なんて思っていたわけである
青い空に白い雲 おまけに白い雪 なんてお気楽だったわけで・・・
次の週にとんでもない大雪になるなんて想像もしていなかったのである

やっとドタバタも落ち着いてきたようで
通常営業に戻れそうな予感
まぁそれはそれで・・・
[PR]
by hurry69 | 2014-02-25 14:08 | スナップ | Comments(6)
Commented by prkappa at 2014-02-25 21:25
まずは、車が通れないと始まらない、、、当たり前の事がとても重要だったというか、インフラ整備の大切さも改めて感じました。
お仕事これで通常回転ですね。
Commented by debu8219 at 2014-02-26 13:05
大変お疲れ様でございましたm(__)m
ゆっくりとお休み下さいと言いたいところですが
きっと無理でしょうからお体だけは無理なさらずご自愛下さいね。
青い空に真っ白な雲と雪がメチャクチャ綺麗ですね。二枚目のカットも何かいいなぁ

ですねぇまさか連続で更なる大雪になるとは誰も予想は出来なかったでしょうね。
現に天気予報では先週からすれば大した事はないみたいな事を言ってましたからね(^^;

自分今年もぉ一回くらい来そうな予感がしますけどぉでしょうか(^^;!?
Commented by hurry69 at 2014-02-26 15:34
>河童さん
今回の大雪を災害と考えれば防災の意識を高めることですね。
誰もがやっぱり安易すぎたかと思います。
まぁ予測もしにくいし難しいところではありますが。
通常営業になればなったで不満を言ってしまうダメなオヤジであります^^;
Commented by hurry69 at 2014-02-26 15:39
>魔王さん
いや参りましたよ今回は^^;
通常営業に戻ってもイマイチ心が落ち着かないんですワ。
ストレス溜まりまくりで、お客に迷惑かけたことが結構後をひいてたりして・・・

天気予報もあくまで予報ですから、最新技術などを使っても自然環境の予測はなかなか難しいということでしょうね。
こんな地球になってしまったのは誰の所為か・・・ということですワ。
自分を含めてヒトは自然には敵わないということを自覚するべきであります^^
Commented by 枝豆 at 2014-02-26 17:52 x
青空だけ見ると春めいてるような感じがします。でも下を見ると???
最近の天気予報は正確なんだろう、と思ってしまうと泡食ってしまいますね。
Commented by hurry69 at 2014-02-26 22:59
>枝豆さん
当てにしてはいけないけれど注意はしておいたほうがいいかと思う天気予報。
まぁいくら技術が発達しても自然の動きには敵いませんでしょう。
ちょいと雪が降った後の晴天は気持ちが良いのですが、大雪の後の後始末には困りました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード