ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 02月 26日

霞む街の灯 GRDIII

e0063851_22553756.jpg
e0063851_22552957.jpg
e0063851_2255215.jpg
RICOH GR DIGITAL III


夜の首都高からパシャパシャ
車の窓が曇っただけではあるが 街の灯がなんだか切ない

仕事の段取りに手間取る昨今
瞬時の判断ができないこと夥しい
これではスナップなんぞ撮れるはずもない
歳なのか・・・
レジェンドと呼ばれるアスリート達
素直にすごいと思うのである
[PR]
by hurry69 | 2014-02-26 23:08 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-02-27 20:09
こんばんは幻想的な夜景…窓が雲っていただけってのがまた素晴らしいっす(笑)
レジェンド達素晴らしいですよね。
瞬時に風を読むことが出来る…やはり鳥人ですよね。次回のオリンピックには是非ゴールドのメダルを取って超人になって貰いたいですw

自分も一緒ですよぉ段取りが悪くて…(汗)
一般ピープルは…それなりに生きていくしか
方法はありませんから(^^;
Commented by prkappa at 2014-02-27 21:26
うわぁ~~ジャズでも聞きたくなるような大人な雰囲気。あっ、既に大人だった。(笑)キング カズ 、、だけじゃなかった伝説の男。私も素直に凄いとしか言葉が出て来ませんが、、その凄いの中には、とてもおくふか~~い凄いがあるんですが、、何と言葉で表現したら良いのでしょうね。♡
Commented by 枝豆 at 2014-02-28 09:41 x
見慣れてる風景だとしても霞んでると別の雰囲気になる…
世の中、達人ばかりだとバランス取れないから私のような者がいる意味があるのです。
ちょっと開き直りだけど(笑)
Commented by hurry69 at 2014-02-28 16:20
>魔王さん
レジェンドと呼ばれる人々、素晴らしいですね。
葛西選手もカズもみんな努力しているんでしょうね。
ワタシは努力もしなければ何もしない・・・レジェンドになれるはずがないと思うわけです^^;
まぁ普通にのほほんと行くのが最高なんですけどね、ワタシにとっては^^
Commented by hurry69 at 2014-02-28 16:22
>河童さん
キングカズはサッカー界のアイドルですし、人知れず努力しているんでしょう。
サッカーに対する真摯な考えがやっぱりすごいと思います。
葛西選手もそうですし、何かが違いますワ^^
まぁ比べても仕方ないのでワタシはワタシなりに行かせていただきます^^
Commented by hurry69 at 2014-02-28 16:25
>枝豆さん
うまい!バランスをとるために我々が存在すると・・・って・・・寂しいじゃァありませんか^^
まぁ無理に比べることもなく我々は我々なりの生き方をすればよいのかと。
もう無理はききませんから、マイテンポ マイペースで・・・
今更レジェンドにはなりえませんから^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード