ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 03月 03日

郷愁 X-E1

e0063851_173303.jpg
e0063851_17324992.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5 / 脳内イメージ優先モード


ドタバタで少々お疲れモード
故郷に思いが向く
帰りたい帰れない
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2014-03-03 17:42 | スナップ | Comments(8)
Commented by debu8219 at 2014-03-03 20:16
うんうん(笑)
哀愁漂っています(笑)
匂いもプンプンしますw

自分は、田舎が横浜なんですが…
北国に戻りたいと常々思っていますよ(汗)
第二の故郷ですから…
Commented by 枝豆 at 2014-03-03 21:53 x
故郷への想いというか親への想いは歳を重ねるほど強くなります。
多忙とは言え、帰れないのは切ないでしょうね。。。
Commented by surgeon24hrs at 2014-03-04 08:26 x
こんばんは。

お忙しそうですね。風邪などひきませんように。

私は東京生まれ神奈川育ちなので、故郷と呼べるようなところがありません。故郷をお持ちの方々は、チョイト羨ましいです。

Commented by hurry69 at 2014-03-06 15:30
>魔王さん
おお、匂いまで伝わりましたか^^
なんか時折田舎に帰りたくなるんですよ。
なんでですかね。
なんかそこに魂の置きどころがありそうな気がするんですワ^^
北国って奥様のふるさと??
Commented by hurry69 at 2014-03-06 15:31
>枝豆さん
やっぱり歳なんでしょうね。
妙に帰りたくなる時があるんですよ。
な~んもないところなんですけど・・・
まぁそれが良かったりするわけです。
Commented by hurry69 at 2014-03-06 15:36
> surgeon24hrsさん
毎度のように気持ちだけが落ち着かないというか、アセアセしてしまうのです^^;
風邪引いてしまいました。
神奈川でも遠いアメリカの地から思えば故郷であります^^
何も無いところでも生まれた場所ってのは、なんだか心やすらぐのですよ。帰りたい帰れない・・・まぁそんな場所なんですかね。
Commented by prkappa at 2014-03-06 20:28
演歌が作れそうな、、、。渋いです。こんなインパクトのあって説得力のある写真が撮れるようになりたいです。
Commented by hurry69 at 2014-03-08 22:00
>河童さん
演歌ですか・・・^^;
田舎の玄関を田舎らしく^^脳内イメージ全開であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード