ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 03月 06日

時計の音だけが時を刻む X-E1

e0063851_1521452.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


ああ眠い 
風邪である
[PR]
by hurry69 | 2014-03-06 15:24 | スナップ | Comments(8)
Commented by biwahama at 2014-03-06 16:51
お久しぶりです。風邪ですか。お大事にしてください。
寒くなってきました。3月の寒波なんて・・・もういいです。
早く春になって欲しい。 
味わいのある時計ですね。時を刻む音が身に染みるように。
Commented by debu8219 at 2014-03-06 19:03
風邪を引かれたのですか?
大丈夫ですか!?気温の変化が激しいこの季節は体調崩しやすいですよね…ここのとこずっと忙しそうだですから心配はしていました。
ゆっくり休んで仕事は若い者に任せて下さい。

自分もちょっと先月の疲れが出たので明日から二日間休みをとって日曜からまた一週間頑張ります…

ゆっくり休んで下さいね。
Commented by 枝豆 at 2014-03-06 20:12 x
2度の大雪などで諸々のお疲れがたまっていたのでは・・・
風邪引いた時ってなぜかトロトロと何時間でも眠れる気がしました。カラダが要求してるのでしょうか。むずかしいかもしれないけど完治するまで無理しないようにしてくださいね。お大事に。
Commented by prkappa at 2014-03-06 20:27
年をとると治りにくいですよね?しかも咳は長引き、、、。凄い病人になったような気分になって、それで落ち込んでしまったりしそうな時があります。
どうか、一過性の風邪だと思われますので、頑張って復活して下さい。春が来ますよ~~♪
Commented by hurry69 at 2014-03-08 22:05
> biwahamaさん
お久しぶりです。
ちょくちょくおじゃましては拝見しています。
が、気の利いた言葉も浮かばず楽しませて頂いているだけです、ハイ^^;
いやホントに早く暖かくなってほしい。春よ来い!ですね。
もう雪は勘弁です^^
田舎の洋食屋にあった古時計、のんびりコーヒーを飲んでいると時間が知らず知らずのうちに・・・コチコチコチ。
まぁ田舎でも都会でも一秒一分の早さは変わらないと思うのですがね^^
Commented by hurry69 at 2014-03-08 22:08
>魔王さん
バカでも風邪を引くようです^^
若いころと同じような気分で無茶をしていますと・・・身体は正直でありました^^;
ハイ、若者たちには苦労をかけております。
ゆっくり休んでじっくり頑張る、歳とともにそんな生き方をしなくっちゃならなくなってまいりました。
Commented by hurry69 at 2014-03-08 22:11
>枝豆さん
本当に2度の大雪には参りました。
もう今シーズンは勘弁願いたいものです^^
体がダルイ時は脳ミソも何もかもがトロトロであります。
眠い眠い・・・薬のせいもありましょうが、いやホントに眠い。
まぁしばらくすればそんなことも言ってられなくなるので、今のうちにいっぱい寝ます^^
Commented by hurry69 at 2014-03-08 22:14
>河童さん
治りにくいですね。いつまでもダラダラとしつこい。
放っときゃ何とかなりそうなんですが、たしかに気持ちも弱くなってなんだかすごい病にかかったような気がして・・・^^
もうずいぶん楽になりましたので、そろそろ頑張りまっす^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード