ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 03月 10日

Metropolitan Expressway Route 3  X-E1

e0063851_0133450.jpg
e0063851_0132133.jpg
e0063851_013038.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


風邪の身体で風を切る
ブレやピンぼけは熱のせい
いやいや歳のせい
[PR]
by hurry69 | 2014-03-10 00:18 | スナップ | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2014-03-10 18:16 x
メトロポリタン・・・って最初ホテルかな~と思ったら首都高速の会社なんですね。知らなかったです。建物に夕日が当たってキレイですね。グレーの雲がアクセントになってますね。ブレもピンボケわからないけど。。。
熱のせいでそのように見えてしまうのでは?
風邪、気をつけてくださいね♪
Commented by smj-gnrl at 2014-03-10 19:11
風邪大丈夫ですか?
うちの会社では、未だインフルが…。
風邪だけじゃなく来月には課税も~。
Commented by hurry69 at 2014-03-10 22:53
>枝豆さん
首都高を翻訳サイトで英訳したらメトロポリタンエクスプレスウエイなんちゅう感じになりました^^
意味もなく英語はかっこ良く聞こえます^^
いつもの様に走りながらパシャパシャするわけですが、身体がヨイヨイなのでてもプルプルです。
決して風邪のせいではなく老いた身体ゆえピンぼけ手ブレ量産システムであります。
鼻水ジュルジュルしながら何とか持ちこたえています。
ご心配すみませんです。
Commented by hurry69 at 2014-03-10 22:55
>smj-gnrlさん
ご心配かけ申し訳ないです。
今やっと鼻水ジュルジュル状態に移行しました^^
まもなく終焉を迎えると思います。
課税・・・ひょえ~ワタシもそっちのほうが怖いです^^
Commented by prkappa at 2014-03-11 20:34
何故か、遠い昔のキィーハンターとやらを思い出しましたよ。
Commented by hurry69 at 2014-03-17 23:34
>河童さん
キーハンターって・・・懐かしすぎます^^
こんな感じでしたっけ?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード