ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 03月 10日

しばらくお待ちください  X-E1

e0063851_2141336.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mm F3.5 / 脳内イメージ優先モード


「しばらくお待ちください」
行く道を通せんぼ
鼻水ジュルジュル クシュンクシュン
頭もちょっぴりボ~ゆえ
「しばらくお待ちください」
行く道は通せんぼされたままである

(仕込みネタを投稿・・・ああしんど)
[PR]
by hurry69 | 2014-03-10 21:10 | スナップ | Comments(8)
Commented by debu8219 at 2014-03-11 07:07
自分も昨日の夜商談が終った帰りに通せんぼに
会いましたよ(^^;
昨日の夜は、風もあり寒かったので…
仕方なく温かいお酒を軽く呑んで帰りました(笑)

体調崩しているみたいですがお体大事して下さいね
Commented by 枝豆 at 2014-03-11 08:34 x
ジュルジュル、ハックション! ダルダル・・・が治まるまでレスなど考えずに早く寝てくださいな♪「しばらく」でも「当分でもお待ちしますよ」
お大事に。
Commented by prkappa at 2014-03-11 20:33
花粉症ですか?またまた面白い擬音語が、(笑)
こちらは電車の本数自体が少ないので、あまり待ちませんが、、、
都会は待たされるんでしょうね。
Commented by surgeon24hrs at 2014-03-12 01:31 x
おはようございます。

お風邪をませれましたか! それにしても、寒さの中を風邪をひいているのにであるかなくてはならないのは、大変ですね。

どうぞお大事になさってください。ご無理をなさいませぬよう。
Commented by hurry69 at 2014-03-17 23:37
>魔王さん
レス遅くなりましたm(__;)m
ワタシの進む道、みんな通せんぼですよ^^;
なんとか復活を遂げようという時に、広島出撃。
やっとの思いで帰還いたしました。
近々復活の予定ですので、宜しくお願いいたします^^
Commented by hurry69 at 2014-03-17 23:38
>枝豆さん
レス遅くなりましたm(__;)m
ジュルジュルは治りました^^
ダルい身体は精神的なものであります^^;
もうまもなく復活致しますゆえ、また遊んでくださいませ。
Commented by hurry69 at 2014-03-17 23:42
>河童さん
レス遅くなりましたm(__;)m
半世紀以上生きてきて未だ花粉症は発症しておりません、が風邪の鼻水がジュルジュルです^^;
まぁそれも何とか治りましたゆえ近々復活いたします^^
ワタシの住まいもド田舎なので電車など見かけたことがありません^^;
これはどこか出撃先の踏切であります。
まぁ東京へ行けば開かずの踏切はまだまだいっぱいあります。
Commented by hurry69 at 2014-03-17 23:45
> surgeon24hrsさん
レス遅くなりましたm(__;)m
バカでも風邪は引くようで、参りました^^;
そんな中、広島出撃でますますヘタれましたが・・・風邪はなんとか治ったようです。
そろそろ復活に向けて頑張りますゆえよろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード