ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 03月 22日

”ごちそうさん”西門家  X-E1

e0063851_20323512.jpg
e0063851_20322262.jpg
e0063851_2032450.jpg
e0063851_20315340.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


ワタシが嫌いなNHKの朝ドラ”ごちそうさん”の西門家である
大阪NHKのホールにセットの一部が建てられていた
撮影のセットを見ると妙に懐かしいのである
[PR]
by hurry69 | 2014-03-22 23:57 | スナップ | Comments(3)
Commented by debu8219 at 2014-03-23 08:12
朝の連ドラ見ていません…
まぁ当然見れないのですが(^^;
昔は、BSで土曜日にまとめて見ていた物も
あったのですが(何て題名かは忘れました)
懐かしいということは何かこの撮影に関わって(仕事的に)いたのですか(笑)!?

ならきっとハードなスケジュールだったのでしょうね。
Commented by hurry69 at 2014-03-23 17:00
>魔王さん
朝の連ドラなんて”藍より青く”から大きく飛んで”あまちゃん”そして”ごちそうさん”ぐらいですか・・・まぁそれも飛び飛びにしか見られませんし・・・まぁどうでもいいんですけど^^;
基本的にNHKは嫌いな放送局でありますし^^
懐かしいと言ってもこの作品に関わっていたなんてことはありません。
まぁ昔映画屋さんだったのでセットとか見ると懐かしくなってしまうわけで、ドラマとか見ていても舞台裏が気になってしまう悪い病気持ちのオヤジであります^^;

ちなみに魔王さんのブログに飛ぼうと思っても辿り着かないのですが、アク禁とかされてます??
Commented by prkappa at 2014-03-28 23:03
連ドラ、、、あまちゃんに引き続き、ハマって観てます。
NHK、、今回は撮影場所は大阪だったんですよね?残念。
東京にでかけたので、行きたかったけど、、相撲も大阪だったし、、、Wの残念でした。
この景色、、私たちが懐かしいと言うには、少しもう少し違うかな?と思いません?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード