ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 03月 23日

Ginza walk  Leica M3

e0063851_1792526.jpg
e0063851_1791799.jpg
e0063851_1785170.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak 400TX


毎度思うが銀座を歩く人達って楽しそうである
まぁそんな人達ばかりではないだろうが
なにか良いことがありそうな街なのである
そのうち銀座で買った宝くじも当たろうというものである
[PR]
by hurry69 | 2014-03-23 17:17 | スナップ | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2014-03-23 18:59 x
銀座、きょう珍しく行ってたんですよ。
ホコ天でテレビ局のインタビューを受けました。編集でカットされるけど(笑)↓の事書いて申し訳ないけど、わたし国営放送苦手です。ほとんど見ないですね~ただ若かりし頃、朝の連ドラ、大河ドラマにエキストラのバイトで数回でたんですよ(笑)
Commented by debu8219 at 2014-03-23 20:08
自分も今日近くまでいきましたよ。
降りたのじは、日比谷線で東銀座でしたっけ(笑)
そぉ歌舞伎座を横目に見ながら(笑)
新橋演舞場で「スーパー歌舞伎」を拝見してきたんですよね。
市川猿之介率いる舞台なんですが…
佐々木蔵之介も出ていて面白かったですね。
行った理由は、嫁さんの好きな大衆演劇の座長も出演しているからなんですがね(笑)
大衆演劇とはやはり迫力が違うというか!!
大衆演劇は味があっていいのですがやはり舞台セットのお金のかけ方が違うので音響効果とビジュアルが全く違いました(^^;
仕方ないんですけどぉ…
最後に大衆演劇の座長が関係者専用口から休憩で出て来たので声をかけたら喜んでいましたっけ!?

何か絆を感じたです。
銀座はやはり違うのでしょうね。
きっと幸せな人が沢山いるんですよ(笑)
Commented by hurry69 at 2014-03-25 17:00
>枝豆さん
銀座はまだホコ天やってるんですか?
日曜とかにはまず行かないので・・・
TVインタビュー^^
きっと銀座の中で一番楽しそうな雰囲気だったんですよ、きっと^^^^
ワタシもNHKは嫌いです^^
若い頃は東京放送系でその手の勉強してましたから^^
NHKのエキストラさんは出来る人が多いですよ。
エキストラの会社もいっぱいあって、当時国際プロや早川プロには知り合いがいっぱいいました^^
Commented by hurry69 at 2014-03-25 17:08
>魔王さん
スーパー歌舞伎は面白そうですね。
ワタシのような歌舞伎音痴でも楽しめそうです^^
学生時代授業の一環で歌舞伎鑑賞をしましたが・・・何が面白いんだかなんだか・・・
狂言は結構ツボにはまった記憶がありますが。
大衆演劇と歌舞伎ではやっぱりお金のかけ方が違うんですね。
まぁお金をかけたから良いってもんじゃ無いでしょうが・・・
でもそんな歌舞伎の舞台に大衆演劇の座長も出演されるなんて・・・そういうところがスーパー歌舞伎に馴染みやすいところかもしれませんね。
知っている方が大きな舞台を踏まれていたらそりゃぁ観る方も力が入っちゃうでしょ^^

ちなみにまだ魔王さんのブログに飛ぶことができませんが・・・何か訳でも??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード