ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 03月 27日

「ドトル会」バナナ  X-E1

e0063851_1755212.jpg
FUJIFILM X-E1+NOKTON CLASSIC 35mm F1.4


バナナである
久しぶりに食べた
安い!
高級果物だと思っていた子供の頃
すっかり歳をとってしまったということである
[PR]
by hurry69 | 2014-03-27 17:12 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-03-27 18:49
いい!!
このカット何か妙にウケました自分(笑)
まるでバナナが宙に浮いているようで(笑)
もしかして投げて撮影してるなんて(笑)

…そんなバナナ(汗)
Commented by 枝豆 at 2014-03-27 21:10 x
バナナのラベルあまり家の近辺で見かけないので検索してみたら、この会社のは安全性が高くて美味しいのだそうですね。
最近はバナナをお見舞いに持って行けなくなりましたね。高級って感じるのは結局、お味より、いつでも食べられるか、めったに食べられないかだけなんですよね~
Commented by hurry69 at 2014-03-28 15:18
>魔王さん
浮遊しているみたいでしょ^^
窓をバックにバナナスタンドのバナナを・・・ハイライトを飛ばしただけなんですけどね。
さすがに投げて撮影できるほどの技術は持ちあわせておりません、ハイ^^;
Commented by hurry69 at 2014-03-28 15:23
>枝豆さん
バナナのブランドなんて全く気にしてませんでした。
安売りのバナナを相方が買い求めたようで、でもワタシ一人で食べてます^^
昔はなんだか高級果物のイメージがありました。
知り合いのおやじさんの高級車の後部座席に大きな房のバナナを見かけた時・・・いつかは腹いっぱい食べてみたいものだと、子供心に思った記憶があります^^
いくらでも食べられるようになると・・・そんなには食べられないものだと気がつくわけであります^^;
Commented by prkappa at 2014-03-28 22:59
すご~~い、、バナナが飛んでいるみたいに見えましたぁ~~。
コメント欄のトップバッターの方のコメント、ナイスっす。受けましたぁ~~♪
先にやられた感じです。面白い写真ですね。
Commented by hurry69 at 2014-04-01 18:22
>河童さん
脳内イメージの中では飛んでます^^
まぁ余計なものを飛ばしただけですけど^^;
浮遊感が出れば成功ということでお許しを。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード