ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 03月 28日

「ドトル会」ヨルヒカルモノ  X-E1

e0063851_14311667.jpg
e0063851_1431560.jpg
e0063851_14305027.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


夜の看板
夜光るものなら白ひげのおっちゃんよりライトアップされた桜だったりお城だったり・・・
それよりネオン街で輝くきれいなおねえさんのほうが嬉しいというものである
[PR]
by hurry69 | 2014-03-28 15:14 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-03-28 16:23
昔から白いヒゲのおじさんのチキンは大好きでチキンと言ったらこのおじさんです。

今でも(笑)
確かに桜のライトアップもいいですけどねぇ
やはりいかがわしい夜のネオンが最高です(笑)
最近は、ネオンというよりも赤提灯なので(苦笑)
Commented by 枝豆 at 2014-03-28 21:07 x
暗闇に浮かんでるように見えておもしろいですね~車からかな?
夜、ライトアップされてるお城のような建物は
愛を語る?ホテルだったり、季節はずれの花火だと思ったらパチンコ店のネオンだったり、いろいろ錯覚を起こしてる次第です(笑)
Commented by prkappa at 2014-03-28 22:56
田舎では、深夜でもおじいさんおばあさんが徘徊しています。
なので、心臓に悪いです。(笑)
決して、誘惑などはされませんが、、、。
Commented by hurry69 at 2014-04-01 18:26
>魔王さん
チキンはこれに限るでしょう^^最近はさっぱり行ってないですけど。
夜には色んなモノが光り出しますが、やっぱりちょっぴり妖しいネオン街がいいですね。
これまた最近は全く見かけておりません^^;
赤提灯もしかり・・・夜で歩くのは仕事だけであります。
Commented by hurry69 at 2014-04-01 18:30
>枝豆さん
ワタシの写真はほぼ車窓からのスナップです。
出歩いて撮りたいのですが・・・
だから何でもかんでも停車中にパシャパシャやってます。
暗いところで光るものを見かけるとつい撮ってしまうんです^^
パチンコ屋さんの似非花火、ありますねぇ。
遠くから見るとつい騙されますね。
Commented by hurry69 at 2014-04-01 18:33
>河童さん
この辺でもいっぱい徘徊してらっしゃると思います^^
ワタシはまず車での移動なので誘惑されることはありませんが^^ドッキリすることはありますよ。
何故にこんな時間におばあちゃんがこんなところを??なんて・・・
健康のために歩いている方だったりしますが^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード