ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 05日

溶けゆく桜に目眩を覚える刹那  X-E1

e0063851_7481090.jpg
e0063851_7475658.jpg
e0063851_747448.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


夢から醒める
現実は甘くないのである

意味なく開放
ワタシの脳内のボケと同じくどうしようもない
[PR]
by hurry69 | 2014-04-05 10:09 | スナップ | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2014-04-06 00:22 x
なぜか甘~いお菓子を連想してしまいました♪
「溶けゆく…」感じですね。ポワンとしたボンボリもいいなぁ~
Commented by hurry69 at 2014-04-06 17:04
>枝豆さん
スレスレキズキズオールドレンズで開放・・・ボワボワグルグルであります^^
まぁなんとなくそんな感じで撮ってしまいました。
目眩がしたらお許しあれ^^
Commented by debu8219 at 2014-04-06 21:03
こんな感じが春の頭の中なんでしょうね自分達の(笑)
そぉなりたいって想っているだけか(笑)
現実は厳しくきっと...あぁ考えたくありません(汗)
Commented by prkappa at 2014-04-07 08:17
私も女性の一員として、まだ解け込んでいたいと言う気持ちがありますが、、もうそろそろ限界に達して来ているかんがあります。
ホントは目立たないくらいがちょうどいいらしいんですけどね。真っ先に先生や講師の人に、さあ、そこの人、、、って言われるタイプです。(爆)
Commented by hurry69 at 2014-04-08 22:15
>魔王さん
ワタシの脳ミソはこんな感じです、きっとグルグルボワンポワンで^^;
でもちょっと絞って周りを見渡すと現実に引き戻されるわけで・・・
逃避のために日々絞りは開放、見たいところだけピントが来てりゃいいか^^みたいな。嗚呼^^;
Commented by hurry69 at 2014-04-08 22:18
>河童さん
ワタシなんか限界ははるか昔に通りすぎております^^;
でも現実逃避のためにポワンポワンの中で夢見ていたいのです。
目立たず、はしゃがず、さり気なくそしてかっこ良く生きる術はないでしょうか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード