ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 08日

Rainbow Bridge  X-E1

e0063851_22202371.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5 / 脳内イメージ&手ブレ優先モード


レインボーブリッジである
そんな風には見えないが間違いなくレインボーブリッジである
脳内イメージに合わせて狙って手ブレさせる・・・
なんて高等技術は持ち合わせていない
夜 80km走行中にシャッターを切ったら自動でこうなった
さすがフジにズマロン
素晴らしい・・・嗚呼 
[PR]
by hurry69 | 2014-04-08 22:29 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-04-09 06:41
hurry69さんお早うございます。
あらっダメですよぉ時速80キロで写真撮影しちゃぁ危ないですよぉ(笑)
が…素晴らしいっすねぇ幻想的で…
これがきっと横浜ベイブリッジと言っても
分からないですから(笑)
Commented by 枝豆 at 2014-04-09 09:12 x
偶然取れたものって、おもしろかったりしますね。輪、輪、輪みたいな♪
ズマロンって戦後間もなく発売されたレンズで
優れてるそうですね(検索しました)笑
わたしの場合花火を撮った時このようになりました。三脚など使わなかったので。。。
Commented by hurry69 at 2014-04-09 20:57
>魔王さん
ダメですよね^^;
前方はしっかり見ておりますゆえ今回は許していただきたい。
ベイブリッジではありません(きっぱり)レインボーブリッジであります。
まぁただの手ブレ写真なんですけどね^^;
Commented by hurry69 at 2014-04-09 21:00
>枝豆さん
ただのブレブレ写真をいかに誤魔化すか・・・これがまた大変であります。
まぁごまかされるヒトはいないでしょうがね^^;
ズマロンそれも古~い前期のものですから・・・ワタシと歳はあまり変わりません^^;
でもまずまず写るから困ったものであります^^
Commented by prkappa at 2014-04-09 21:08
は、、はちじゅ、、、滅多にそんな速度で走った事がないので、、、
田舎のローカルは、のんびりノロノロだし、、夜はアカリもチラホラだし、、こんな印象のは撮れないし、、、
なので、カッコいいと思います。♡
Commented by hurry69 at 2014-04-12 18:03
>河童さん
一応高速道路ですから。たぶん80kmは大丈夫だったかと^^
東京は夜中も灯りがギンギンです。
おまけに道路も空き始めますから。
まぁ走りながらシャッター切ってもまともには撮れないということであります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード