ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 09日

サクラナガレル  X-E1

e0063851_20461196.jpg
e0063851_2046156.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5 / 脳内イメージ&手ブレ優先モード


ブレ写真連発
首都高都心環状線代官町付近
お堀の周りは桜が綺麗である
しかし高速移動中にパシャパシャやってもそりゃぁブレる
まぁ良いのである
桜のネタはすでに尽きてしまっているのだから
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2014-04-09 20:53 | スナップ | Comments(8)
Commented by prkappa at 2014-04-09 21:06
大胆ですね。♡でも男らしい。
Commented by debu8219 at 2014-04-10 07:05
はははいいんです(笑)
ぶれた桜も良いではありませんか!!
この季節だからピンクと言えば桜を撮ったのだと分かりますから(笑)
ただ運転だけは十分に注意して下さいね(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2014-04-11 05:54 x
こんにちは。

うーん、これはカッコいい!!
こういうことをやろうという発想がすごいですね。「手ブレ優先モード」ってのはいいですね。
Commented by 枝豆 at 2014-04-11 08:56 x
なんだか桜吹雪の大群が追いかけて来るような感じが・・・特に1枚目が・・・。
Commented by hurry69 at 2014-04-12 18:05
>河童さん
生まれて始めて男らしいと言われました^^
これで男が上がるなら何度でも撮り続けます^^
Commented by hurry69 at 2014-04-12 18:07
>魔王さん
見た目はきれいな桜だったんです。
でもこのブレには敵わなかったようで・・・
ピンクっぽさは伝わったでしょうか。
ここは環状線なのでそんなにスピードは出しておりません。
安全第一、前方しか見ておりませんでしたから^^
Commented by hurry69 at 2014-04-12 18:09
>surgeon24hrsさん
こういうことをやろうと思ったわけではないのですよ^^;
ただ桜が綺麗で移動中にもかかわらず右にカメラを向けて無駄にシャッターを切ったら・・・
手ブレ優先モード全開でありました^^;
Commented by hurry69 at 2014-04-12 18:12
>枝豆さん
桜と言わなくっちゃ誰もなんだかわからないでしょう。
キャンバスに絵の具を垂らして筆でサーっとなぞればこんな感じに・・・ならないですね。
まぁそんな感じです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード