ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 12日

黄昏の頃  X-E1

e0063851_1814276.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8


久しぶりにまた古いレンズを引っ張りだしてパシャパシャしてみる

横断歩道を駆け抜ける自転車の人たち
夏前の夕方
心安らぎ結構好きである
[PR]
by hurry69 | 2014-04-12 18:23 | スナップ | Comments(4)
Commented by prkappa at 2014-04-12 23:34
♪こんな寂しい夕暮れ時にぃ~~♪ってご存知ありません?
何か日本人だからでしょうか?この夕刻の時間って独特な感性がありますよね?
Commented by hurry69 at 2014-04-12 23:49
♪呼び出したりしてごめんごめん♪ ですか^^
もろリアルタイムで聴いておりました^^
車の窓を開けて入ってくる少し生暖かい風の中 黄昏時を迎えるのがなんか気持ちいいんですワ。
日本人ならやっぱりこんな感じですかね。  ワタシだけ?
Commented by debu8219 at 2014-04-13 10:31
自分も初夏の夕暮れ時って以外と好きですよぉ
長い寒い冬が終わったというのも有るんでしょうがね(笑)
Commented by hurry69 at 2014-04-13 18:13
>魔王さん
なんとなくただなんとなく・・・ちょっと湿っぽく生温かい風が窓から入ってくると、心のどこかがチクっとするんですワ^^
これは仕事が終わった帰り道でないとダメなんですけどね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード