ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 13日

残照の頃  X-E1

e0063851_18151619.jpg
e0063851_1815287.jpg
e0063851_18145193.jpg
FUJIFILM X-E1+CANON LENS 28mm 1:2.8


何の予定も入っていない夕方の帰り道
・・・ただ好きである

しかし車の中から撮ることにそろそろ限界を感じる
自分の足で歩いてパシャパシャしたいと思う今日このごろ
それが出来ないのは・・・ワタシの場合・・・
まぁ無精なだけである
[PR]
by hurry69 | 2014-04-13 18:20 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-04-14 07:02
車内からの撮影だったのですか!?
このカットの数々
てっきり降りてブラブラされて撮ったのかと
思いましたよ(笑)
夕暮れ時の美しさがすごく出ていて自分は、このカット好き(*´・ω・`)bよ
Commented by hurry69 at 2014-04-14 17:36
>魔王さん
ほぼ最近はズボラに車の中から撮ってます。
信号待ちや渋滞中に、まあ時折高速移動中とかも^^
まともな写真は撮れません^^;
でもこの時期の夕暮れ時は好きなんですワ。
Commented by prkappa at 2014-04-16 20:34
鉄は大好きです。鉄にも色々種類があるし、、錆び止めにも色々種類もあるし、、鉄もそれなりに年季が入ると、美しく感じますし、お月様だったり、太陽光だったり、、町の灯りだったり、、
反射して放つ光も七変化するし、、その中にふと、哀愁のような昔を懐かしむような、、昔子供だった頃の町の雑音まで聞こえて来るような、、そんな瞬間を切り取られたような気がしました。
何げない景色でも、あ゛っ、、と心を打たれる瞬間がある、、、そんな事を考えさせられる写真だと思いました。
Commented by hurry69 at 2014-04-20 00:02
>河童さん
気が付かずに遅くなりましたm(__;)m
ありがとうございます。
鉄やそのサビには妙に惹かれてしまいます。
そこに西陽が指していたものですから慌ててパシャ^^
まぁ二枚目なんかピントが来てないんですけど、車窓から慌てて・・・ってことでまぁいいかといつものように妥協です^^;(上手くならないはずです)
信号待ちや渋滞であっちこっち見渡すのは結構疲れますし、ハッとした瞬間には前の車が動き出すとか・・・まぁそれなりの限界を感じます^^;
こんな時間に散歩でもしながらパシャパシャ出来ればそりゃぁ楽しいでしょうけどね。ああ車窓スナップはしんどい^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード