ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 14日

「ドトル会」 アノヒミタモノ GR1s

e0063851_17201833.jpg
モジャ
e0063851_17201088.jpg
RICOH GR1s / Kodak ProFoto XL100


ここ二三日いつもの寝不足故の意味無し写真
脳内が破壊されていると思っていただくのが正解である
どうでもいいものを意味もなく車窓から撮ってしまう癖は治らないのである
まぁそれも人生の一部であるからしかたがないのである
[PR]
by hurry69 | 2014-04-14 17:30 | スナップ | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2014-04-14 21:41 x
モジャにハマってしまいました(笑)
シュールでいいなぁ~
Commented by 魔王 at 2014-04-15 05:31 x
ははは大丈夫でしょうか^^;

寝不足は身体を壊す原因になり兼ねませんので
昼寝でも良いので休んで下さいね。

自分は、「ト」にはまりました(笑)
Commented by hurry69 at 2014-04-15 17:29
>枝豆さん
正真正銘モジャであります^^
いやぁ意味は無いんですけど・・・頭が少々おかしいのでしょう^^;
Commented by hurry69 at 2014-04-15 17:33
>魔王さん
歳のせいでしょうか、寝不足が身体全体に充満しもうグダグダです^^;
今週末からまためんどくさいことが始まる予定でして・・・余計にグダグダです。まぁ毎度のことなんですけどね^^
正真正銘トであります^^
Commented by prkappa at 2014-04-16 20:27
スライドショーとかて結構こんな感じの使えますよね?
枯れた草のモシャモシャ、、、ああ、、毛を連想してしまう、、、
Commented by hurry69 at 2014-04-23 18:25
>河童さん
レス遅くなって申し訳ありません。
髪は長い友達^^
大切に保存いたしましょう。
前頭部、頭頂部、赤信号が灯りっぱなしのワタシであります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード