ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 20日

「ドトル会」 偽装  X-E1

e0063851_23531222.jpg
e0063851_05555.jpg
e0063851_2353055.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


首都高都心環状線を走っていると
普通にビルである
でもなんか変である
よく見ると工事中の足場の外側をシートで覆ってある
そのシートにビルのプリント?
見事である
誰にも迷惑をかけない 見事な偽装である
某大陸のオリンピック時の壁面偽装 盲目全聾のベートーベン STAP細胞・・・
比べちゃならない見事な偽装である ちゃんちゃん
[PR]
by hurry69 | 2014-04-20 00:13 | スナップ | Comments(10)
Commented by debu8219 at 2014-04-20 05:47
えぇこれ足場のシートなんですかぁ!?
同じ業界なのにこんなシート知りませんでしたよ(大汗)これは見事ですね。

一瞬ちょっと違う国に出張でもしているのかと思いましたよ(苦笑)

確かに古いトコで言えば耐震偽装...
これは笑い話ではなくかなりこの影響を
受けましたよ。あの人が関わっている建物が我が社にも何棟かあって...検査をしたら大丈夫だったのですがね...(苦汗)
偽装結婚...これも笑えませんよね。
あっ盲目のベートーベンなんかあれは髪の毛切ってサッパリしたら普通のおっさんではないですかぁちょっとって感じです(苦汗)
STAP細胞...一番新しい最近の偽装問題と行ったトコでしょうかね。
最初にエプロン姿で出て来たので皆さん騙されたのでは(苦汗)
それか可愛いからの妬みとか...
とにかくちょっといい加減にしろって

まぁ一番ムカつくのは政治家のお金の偽装ではないでしょうかね。
お金持っているのに更にお金を貰う行為が
許せませんよね(苦笑)
Commented by 枝豆 at 2014-04-20 11:11 x
スゴいのがあるんですね~
わたしも外国かと思ってしまいました。でも海外出張されると書かれてなかったし・・・笑
でも素敵な偽装ですね!
わたしの場合、どういう風に偽装しようか、と考える事が多いんですよ。なるべく痩せて見えそうな服を何着か試着していちばん偽装出来そうなのを選ぶ!最近、顔の偽装(化粧)は、控えめになりましたね(笑)
Commented by takashi1950t at 2014-04-21 13:22
お久しぶりです。
こんなのがあるんですね。
驚きました。
Commented by biwahama at 2014-04-21 15:39
私も海外にでも出かけられたのかと思いました^^
へ~足場を隠してビルの外壁を作りだしているのですね。
見事な偽装です。誰にも迷惑かけず美を醸し出してお洒落ですね。
最近は偽装問題は色々あって。1番汚かったのは盲目嘘つきの
残念なおやじですねぇ。
Commented by hurry69 at 2014-04-23 17:53
>魔王さん
遅くなり申し訳ありません。

見間違いでなければ足場シートですよ。
業界の方でも知らないなんて・・・^^
地図で見ますと「日証館」かと。ずいぶん古い建物であります。
壁面をプリントしてあるようで、建設会社もなかなか素敵であります。
現代のベートーベンとかリケンのスタップだとか、まぁ色々ありますが・・・割烹着女史も長髪サングラスのおっちゃんも色々あるんでしょうがウソはイカンですね。
確かに政治家の先生の嘘八百にはうんざり致します。
上手く嘘をついてなんぼの世界なのかもしれませんけどね^^;
Commented by hurry69 at 2014-04-23 17:59
>枝豆さん
レスが遅くなって申し訳ありません。

都心の古い建物の改修工事なのか、なかなか洒落ているではありませんか。
見た目も違和感無いし、上手く隠すものであります。
周りに嫌な思いをさせない隠し方をもう少し学んで欲しい人々がいっぱいです。
まぁ嘘を隠しちゃイカンのですが・・・その前に嘘をついちゃイカンのであります、ハイ。
女性の化粧は偽装ではないでしょう^^
美しくありたいという女心ですか、それは大切なんだと思いますよ。
それを忘れ始めたら・・・ヤバイかも^^
Commented by hurry69 at 2014-04-23 18:08
> takashi1950tさん
遅くなって申し訳ありません。

うまい具合に隠してあるでしょ^^
見た目も違和感がないし、周りの風景に溶け込んで工事中なんて思いもしなかったです。

最近チョイチョイまた印西へ行ったりもしております。
といって写真を撮っている余裕はないんですがね^^;
Commented by hurry69 at 2014-04-23 18:15
> biwahamaさん
レスが遅くなって申し訳ありません。

ビルの改修中なんでしょう、上手に隠してあります。
首都高を走行中、最初は全く気が付きませんでした。
なんか変だなとか思うと・・・シートにプリントしてあるようです。
それも工事前のビルの壁面のようです。
まぁ外国に行く余裕なんてものは全くありません。時間も当然お金も^^;
あのおっちゃんには参りましたね。
あのテの音楽には全く弱いワタシでありますが、まぁなんと言いますかおかしなおっさんであります。
ああはなりたくない^^
Commented by prkappa at 2014-05-07 20:57
す、、素晴らすぃ~~♡日本はホントに面白いです。
Commented by hurry69 at 2014-05-08 00:01
>河童さん
上手いこと考えるでしょ^^
なかなか良いでしょ。日本の建設屋さんもなかなかでしょ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード