ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 21日

沈む夕陽に向かって歩く幸せそうな二人連れ GRDIII

e0063851_11451273.jpg
RICOH GR DIGITAL III


疲れた時は幸せそうな恋人たちを見ると元気が出てくる
と言う事にしておこう

溜まり溜まったHDDの中身は・・・
昔の写真なんぞを整理しようと見ていたら時間が過ぎてしまった
捨てるにしのびなく・・・

(コメントのレスが遅れております 今しばらくの猶予をくださいませ)
[PR]
by hurry69 | 2014-04-21 23:59 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-04-22 07:11
自分もハードディスクの中には日の目 も見ないカットの数々で最近一気に削除してしまいましたよ(苦笑)
まぁ自分の場合は、ホントのボツ写真ですから
こんな羨ましいやら嫉妬するような写真は一切無いですから仕方ないんですが…(笑)

はぁ手を繋いでラブラブしたい(笑)
Commented by 枝豆 at 2014-04-22 14:43 x
いいなぁ。
影もまた雰囲気がありますね~
最近、シニア世代で腕を組んで歩いてるカップルを良く見かけますね♪
Commented by hurry69 at 2014-04-23 18:19
>魔王さん
一気に削除!男前であります^^
ワタシなんぞはボツでも何でも溜め込んでしまって・・・HDDの肥やしにもならないのに^^;

奥様と手を繋いで観劇にGO!であります^^
Commented by hurry69 at 2014-04-23 18:22
>枝豆さん
よく年季の入ったご夫婦が手を繋いで歩かれてますよね。
羨ましい、と申しますかなんと言いますか「ほんわか」を感じます^^
若い頃は平気だったのにどうしてなんでしょうね。
たぶん劇的に変わってしまった自分と相方を客観的に見てしまうからかも。ハイ、ワタシの場合であります^^;
Commented by prkappa at 2014-05-07 20:56
私は手を繋ぎたいので、主人の手をそっとつなぐのですが、、
主人が、、熱い、、、と手を振り払います。
毎度、毎度、懲りずに私もトライしてみます。すると、10回に1回は成功するもんです。(笑)でも、夕刻の時間は、主婦はビジィーです。
Commented by hurry69 at 2014-05-08 00:00
>河童さん
ご主人は照れていらっしゃるのでしょう^^
なんかわかりますワ^^いまさら・・・なんて思ってしまいますし・・・
若い頃は平気だったのにどうしてなんでしょう。
シャイなんです、男は^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード