ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 23日

タダソコニイルダケ  GRDIII

e0063851_18284216.jpg
RICOH GR DIGITAL III


古い写真と取り出す
ただそこにゴロンといるだけだったあの日のこと
時間を無駄遣いしていたことに三年半経って気がつく
そしてまた一日が過ぎていくのである
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2014-04-23 18:33 | スナップ | Comments(8)
Commented by debu8219 at 2014-04-23 19:46
自分も時々えらい時間を無駄にしたなぁって時有りますよ。
でもそんな時間も以外と大切なんだなぁって思います。
歳を取るとあぁあの時もっと時間を大切にすれば良かったとかね(苦笑)
でもこのカット妙に心惹かれます...
左前...ティッシュBOXですかね(笑)!?
右手前がなんだか...ジーパンを履いた人?
Commented by hurry69 at 2014-04-23 22:38
>魔王さん
ワタシなんか時間の無駄ばかりであります。
半世紀以上それを続けますと膨大な時間が何処かへ消えていくことになります。
が、それもまた人生ちゅうやつなんでしょう。
ティシュBOXとジーパンを履いたオヤジであります。
足を組んでボ~っとカメラを弄っていたら撮れてしまいました^^;
あ~これまた無駄な時間の無駄なカットであります。
Commented by debu8219 at 2014-04-24 06:50
いやぁこれ以外と面白いかも知れませんよ(笑)
このカット何だか心引かれましたよ。
自分も一緒ですよ。ドラえもんがいたらきっと
「タイムマシン」を借りて過去に戻りやり直したいと常日頃思っていますよ(笑)
勝手に撮れちゃったシリーズいいかもですよ(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2014-04-24 09:15 x
こんばんは。

時間の無駄遣いが得意な私は、ついに時間の浪費が三度のメシよりも好き、というような能動的な領域にまで到達いたしました。この件に関してだけは、修行の甲斐があったようで、以前よりも一段高いところへ昇華したと自負しております。   :D
Commented by hurry69 at 2014-04-24 19:05
>魔王さん
勝手に撮れちゃったシリーズですか・・・
大方の写真がそんな感じになってしまいますよ^^
車の移動中スナップなんてそんなもんですから^^;
過去に戻ってやり直したい・・・やり直せるならいっぱいやり直したいことがありますけど。
その時の選択が間違ってたってのもちょっと悔しいですし・・・
あの時こう言っておけばってのはいっぱいありますね。まぁあきらめます^^
我が人生ムダばかりなり!であります。
Commented by hurry69 at 2014-04-24 19:09
> surgeon24hrsさん
尊敬致します。
時間の浪費、それ以上の贅沢はございません^^
それも修行の末に会得され常に高いところを目指されるその心構えには感服致します。
まだまだ修行が足りないワタシであります。
達人の域に達すべく精進いたす所存であります^^
Commented by prkappa at 2014-05-07 20:54
♪何でもない事が幸せだったと思っう゜~~~♪ですね。
年取ると、変化は怖いです。平穏無事が意外と難しくて心地よいのかも知れませんね。気がつけば自分が劣化している。。。とドキッとする事以外は、、、。笑
Commented by hurry69 at 2014-05-07 23:57
>河童さん
♪なんでもないようなことが幸せだったと思う~♪ようになるんですワ^^
無駄に時間が過ぎているようで、実はその時間こそが自分には大切なひと時だということ。
まぁそれに気がつくのがまたずいぶん時間が経ってしまってからなんですけどね。
けっきょくそんなことをしている間に歳を取ってしまう・・・愚かではありますがそれこそがヒトなんですワ、たぶん^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード