ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 25日

八重桜ひとつ  X-E1

e0063851_18292972.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5


誰もいない朝の公園のベンチ
八重桜がひとつ

車を降りてカメラを構えると・・・
ありがちなシチュエーション そしてその写真
嗚呼どうにもならん
でもまぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2014-04-25 18:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-04-25 19:12
このカットカッコいいじゃないですか!!
八重桜って色が濃いのと葉も一緒なので桜餅に見えてしまいます(笑)
hurry69さん演出しましたよねコレ(笑)
Commented by hurry69 at 2014-04-25 21:31
>魔王さん
たまに歩いて撮ると、まぁ決まりきったような写真ばかり・・・
八重桜は桜餅に見えますよね。ワタシも以前からそう思っていました。
結構美味そうに見える^^
で、演出ですって・・・あつらえたようにベンチにポツンと桜の花が・・・
いやぁ素敵な場面に出会えたものです^^
と言っておきましょう^^
Commented by debu8219 at 2014-04-26 06:50
再び…(笑)
そぉしておきます(笑)
Commented by hurry69 at 2014-04-27 17:18
>魔王さん
そぉしておいてください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード