ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 27日

鳩とおじさん  X-E1

e0063851_16594953.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


そういえば大阪へ行った時の写真はどうなった
とゴソゴソしてみた
ベンチに座って鳩ポッポにパッと餌をやるおじさん
鳩ポッポも「もっとちょうだい(たぶんそう言っているのだろう)」と寄っていく
奈良の鹿のように角で突っつかないだけ可愛いのである 
突っつきたくても角は無いのだが・・・
[PR]
by hurry69 | 2014-04-27 17:11 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-04-28 06:06
最近こぉいった鳩に餌をやる人を見なくなりましたね。
鳩は沢山、菌を持っているから近づいちゃダメと子供に言っているのか...
平和のシンボルも何とく肩身が狭い気がします(苦笑)
奈良の鹿凶暴ですよね意外と(笑)
Commented by hurry69 at 2014-04-28 21:56
>魔王さん
なんか手に掴んだかと思うとパッと撒くわけです。
するとポッポポッポと群がってくるのです。
ひと通り食べ終わるとちゃっちゃかちゃっちゃかおじさんに寄っていくのです。
またパッと撒くわけですよ。
ポッポポッポと群がるわけで・・・^^
実はこのおじさんのペットかもしれませんが^^
奈良の鹿はせんべいを持ってようものならグイグイと迫ってきますから。
奈良の鹿たちはいい根性していると思われます^^
Commented by prkappa at 2014-05-07 20:49
鳥好きな人は、こういう雰囲気がいいなあ~~と思うんでしょうね。私は鳩が苦手なので、怖い、怖い、、、と尻込みしてしまいます。でも、ぼぅ~~と黄昏れていたい気持ちはとっても理解出来ます。♡
Commented by hurry69 at 2014-05-07 23:50
>河童さん
鳩ダメですか。
奈良の鹿に比べると怖くはないと思うけれど^^
まぁ鳩の大群に迫られると少々恐怖を感じるかもしれませんけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード