ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 04月 30日

Push it! やる気スイッチ X-E1

e0063851_1881080.jpg
FUJIFILM X-E1+Elmar f=5cm 1:3.5


誰かやる気スイッチを押してください
・・・まぁそんなものは最初から付いていないのだけれど
請求書作成にダレてグダグダである
[PR]
by hurry69 | 2014-04-30 22:06 | スナップ | Comments(6)
Commented by 枝豆 at 2014-05-01 08:16 x
hurry69さんの「やる気スイッチ」どこにあるのかな~探してます(笑)
あった!でも脳内なので押せません。
自分で押してください。BGM流しますから♪
Commented by hurry69 at 2014-05-02 09:25
>枝豆さん
そんなものは最初からありません^^;
脳内にありましたか??
ぐーたらスイッチならあっちこっちにいっぱいあるんですけど^^
日々やる気の無さ全開であります。
Commented by debu8219 at 2014-05-04 10:32
はははhurry69さんほらっ!!
背中の真ん中に付いていますよ。
自分では分からないんですよぉ〜(笑)
ポチっと今押しましたよ!!

自分は、メタボなので脂肪に覆われてしまって押せませんけどぉ...何か(苦汗)!?
Commented by hurry69 at 2014-05-04 21:59
>魔王さん
えっ!?背中に付いてます??
押してくれました??
なんかやる気が出てきたような気がいたします^^
って・・・
日々ぐーたらと生きているワタシにはスイッチを押してもらっても元々電源がありませんから・・・^^;

Commented by prkappa at 2014-05-07 20:43
(≧∇≦)ノ彡 ですよねぇ~~
私も誰か見つけてくれないかなあ~~どうも、、近頃は、、、。
Commented by hurry69 at 2014-05-07 23:44
>河童さん
ワタシなんか最初から付いてないと思われます。
正直付いていても押す気力すらありません^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード