ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 05月 02日

一服していたい日  Leica M3

e0063851_9105120.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak 400TX


本日トイレ工事予定
ガタガタになったトイレを新しくする
ついでに周りの壁紙もやってしまう
その間トイレは使えない・・・どうする
一日グッと我慢して耐え忍ぶ
嗚呼こんな日はゆるりと喫茶店で過ごしていたい
読みかけの本などを持って・・・
[PR]
by hurry69 | 2014-05-02 09:19 | スナップ | Comments(6)
Commented by debu8219 at 2014-05-04 10:36
あらっ今トイレを掃除して綺麗にしたところなのでどぉぞお気軽にご使用くださいな(笑)
ずっと犬の毛を掃除機で吸っていたらこっちが毛だらけになってしまい...
切りが無いのと疲れたので今日は辞めました(笑)
今、換気扇の下で一服中でございますw
今日は、一日ダラダラ予定でございますw
Commented by hurry69 at 2014-05-04 22:04
>魔王さん
早く言ってくださればお伺いしましたものを。
グッと我慢で一日過ごしましたとも、ハイ。
しかしトイレだけでも新しく綺麗になればなんとなく気持ちが良いですワ^^
本棚でも作って写真関係の本でも並べてやろうかと画策中であります。
嗚呼これでまたトイレタイムが長くなる^^
このGW中はグダグダダラダラしている割には仕事やなんやらで疲れております。
Commented by surgeon24hrs at 2014-05-05 08:17 x
こんばんは。

キッチンや風呂が使えなくても困りませんが、トイレは由々しき問題ですね。ご不便、お察しいたします。
Commented by hurry69 at 2014-05-05 16:31
>surgeon24hrsさん
どうもです。
工事中はじっと我慢の子で過ごしました^^
長い間使っているとグダグダなトイレになってしまい、今回やっとトイレのリフォーム。
これからは個室でのんびりできそうです^^
Commented by prkappa at 2014-05-07 20:42
どんなトイレだろう、、、最新式のかな?
ドアを開けただけで、ヴィ~~ンと開く、あのタイプかな?
壁紙はどんなかな?気になります。我が家は、デザイナーさんに任せたので、大輪の花(牡丹)の柄です。
普通は、奥様がこだわりをみせるらしいですけど、、、センスが無いので、、、
良かったら、トイレ、、アップして下さい(笑)みた~~い。
Commented by hurry69 at 2014-05-07 23:42
>河童さん
ドアを開けたらヴィ~~ンと蓋が開きます^^
最初はドキッとしましたよ^^
壁紙とか床とか何も考えずにデフォルトのセットでお願いいしました(予算もありませんし)
普通にベージュというかアイボリーというか・・・
今から時間つぶし(トイレで時間つぶしとはおかしなものですが^^)用に本棚でも作って写真の本でも並べようかと画策中であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード