ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 05月 08日

Vitality  X-E1

e0063851_23301434.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5


こんな生命力 こんな活力が欲しい

ズマロンである
いやなんとなくズマロンである

未現像フィルムを熊本に送った
いい加減自家現像しなくては・・・と思うも
仕事の合間の20~30分が作れない
時間は余るほどあるのだが いつジリリ~ンとお客の電話が鳴るかわからない
故に運悪く現像中に電話が鳴ると・・・それはそれでマズイのである
365日24時間営業なんてコンビニエンスな仕事は辛いのである
・・・早く隠居したい
それより何よりフィルムはいつまで存続するのか怪しい限りである
[PR]
by hurry69 | 2014-05-08 23:45 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-05-09 06:35
雑草魂とはまさにこれですね(笑)
自分も意外とこれくらい身体も精神も強いかと自負していましたが最近は、歳のせいか...身体も心も折れがち(苦笑)
困ったもんですよぉ...
現像って行為は、一回もした事が有りませんが...してる作業は、実家に暗室があったので幼い頃はよく見ておりましたよ。
親父の仕事だったのでね(笑)
Commented by hurry69 at 2014-05-09 23:36
>魔王さん
雑草魂が欲しい!気力がほしい!!なんて真っ赤な嘘であります。
ぐーたらと何事もないことを祈りつつぼんやりと生きていきたいわけであります^^;
まぁあまり人生を真剣に生きてないっちゅうことであります。

お父様のDNAは確かに受け継いでおられると思いますゆえ、やりましょ!現像、プリント。
日がな暗室に篭っていてもいいならワタシなんぞは全く平気であります。時間を忘れるぐらい没頭できますよ。
あ~あ隠居したい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード