ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 05月 09日

Backward ray  X-E1

e0063851_23141118.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5


逆光線である
ズマロンで逆光線である
いや別に意味は無い
まぁなんとなくそんなところである

毎度思うことだが いい加減車窓からパシャパシャするのも飽きてきたのである
かと言って車から降りてパシャる元気もないのである
写真を撮る人ってどんな気持ちで何を思い何を撮りたいのか・・・
いやいや何がしたいのか
ワタシにはわかるはずもなく・・・
まぁワタシなんぞは遊びだからこれでいいのだが
飽きてきたということである
[PR]
by hurry69 | 2014-05-09 23:27 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-05-10 06:30
逆光ってついつい自分は、かなりの確率で撮りますよぉきっと逆光好きなんです(笑)

自分も段々と同じ行為は直ぐに飽きますよぉ
基本、血液型が、A型なので熱し易く冷めやすい性格から来ているのかと(笑)

撮る行為にハマっていた頃が懐かしく感じる今日この頃の自分でございます(笑)
そぉ!!趣味ですからね。
良いのですこれで(笑)
飽きたらちょっと休むみたいなぁ…
Commented by hurry69 at 2014-05-10 17:29
>魔王さん
ワタシも逆光好きです。
でも逆境は嫌いです。我が人生逆境ばかりであります^^;

ワタシもA型・・・熱しやすく冷めやすいであります。
若い頃は熱しやすく冷めにくかったので色々と苦労しました(何に??)^^
そうなんです、遊びだからどうでもいいんですよ。
突き詰めていくほどの事もないわけで・・・まぁそれが全ての言いわけになってしまってる自分は ちとダメおやじですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード