ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 05月 11日

Tagging#2 Leica M2

e0063851_2121088.jpg
Leica M2+NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / Kodak ProFoto XL100(B&W conversion)


工事用の覆いだったり橋桁だったり他所様の壁だったり・・・
何故に絵を描く文字を書く
わからん

と同じことをつぶやいてみる

アートならばまだしも・・・
落書きじゃぁね
[PR]
by hurry69 | 2014-05-11 21:10 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2014-05-12 08:58 x
こんばんは。

アートと非アートの境をどこにおくのかは分かりませんが、結構上手なやつもありますよね。でも、道楽でやっているなら時間もお金もかかるだろうなー
Commented by debu8219 at 2014-05-12 17:55
確かに親の顔が見てみたいですよね(苦笑)先日、国宝の壁に落書きした輩が捕まったとテレビでやっていましたが…刑罰をもっと重くした方が良いのではと議論していましたが…
重くしたって書く輩はいる訳でして…
昔、桜木町のガード下の絵が話題になった事が有りましたよね!?見に行った覚えが有りますよ。
かなり上手くて…でも描いてはいけない場所ですからねぇどんなもんなでしょうか!?
あそこの絵のひとつ…後輩が描いていたんですよね。美大に通っていたんですがねその後はどうなったのか分かりません(苦汗)
その道に行ったのかどうかも…
Commented by hurry69 at 2014-05-13 17:35
>surgeon24hrsさん
アートと非アートの境はワタシにもわかりません^^;
こういうものはやっぱりアメリカから渡ってきたものでしょうが、もっと独創的でオリジナルなモノが欲しいと思ってしまいます。
ましかし許可をもらっているなら良いのですが、他人様のモノに描く、書くのはいかがなものかと思うわけでして・・・
犬の小便と同じようなものかと思うとアートでは無いよなとか思うわけでして^^
Commented by hurry69 at 2014-05-13 17:42
>魔王さん
自分の持ち物にお好きなように!とか思うわけであります。
国宝なんてものは当然、他人様のモノに描く行為ちゅうのはいかがなものかと思います。
上手い!とか思うのも時折ありますが・・・でもアカンでしょう。
そんなに描きたいのなら許可をもらって堂々と描けばよいのかと・・・
しっかりサインなどを入れて批評してもらえば良いのかと^^
まぁそんなに気合の入った方が描かれているようには思えないのであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード