ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 05月 13日

大阪城  Leica M2

e0063851_2161428.jpg
e0063851_216541.jpg
Leica M2+NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / Kodak 400TX


大阪城もモノクロで撮るとそんなに派手には感じない
ああよかったよかった


仕事用 車中泊旅用 買い物用の車が走行20万km近くになって来て
さすがにそろそろしんどいか・・・
なんてことを相方が言い出しネットで中古車を物色中
いやいやまだまだ走るのだろうが 気持ちは走り出したら止まらない
そんな金がどこにあるんじゃぁぁぁぁぁとワタシが言っても聞く耳は無いに等しい
そんなお金があったらデジライカが欲しい・・・
口が裂けても言えない
そりゃそうだ
[PR]
by hurry69 | 2014-05-13 21:19 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-05-14 07:00
モノクロの大阪城もまた、いい感じですねぇ(笑)
古いものは、白黒が似合うと思っていますw(笑)

是非とも、デジライカと奥さまに新しい車を(笑)
自分も現在何年も前から自家用を探しています…
中々我が大蔵省の許可が降りず苦戦中(笑)
Commented by hurry69 at 2014-05-15 17:36
>魔王さん
古いものには白黒が似合う、また白黒で撮ると新しいものも古く見える・・・ってことも^^

デジライカと車、両方いただくためにはやっぱり宝くじであります。
我家の場合、メインは仕事用なわけでありましてなかなか文句も言えないわけで・・・
カメラはお金を稼がないけど車は稼いでくれるわけでありまして・・・
どっちを取るんだぁ!?と言われますと・・・項垂れるワタシであります、ハイ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード