ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 05月 15日

気になる木  Leica M2

e0063851_1711053.jpg
Leica M2+NOKTON CLASSIC 35mm F1.4 / Kodak 400TX


なにか気になる木
何気なく撮ったこの木が気になる気になる
たしか大阪
記憶を頼りにGoogle マップをグリグリ
舎密局跡の楠と推定

ほんの何ヶ月か前のことなのに・・・
僅かな記憶から辿っていけるネットの力
我が脳ミソと置き換えたい
[PR]
by hurry69 | 2014-05-15 17:27 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-05-16 06:55
この木なんの木気になる木♪
見たこともない木ですから~♪(笑)
ってCM有りましたよねぇ(笑)

ネットの力恐るべしですよね。
今じゃ携帯1つで何でも調べられちゃうのですからホント便利というか…
でも反対にデメリットも多く有るのは事実で
何処に居ても電話が掛かってくること…
先日、キャンプをしていて朝一番でお客から電話が( ̄▽ ̄;)
Commented by hurry69 at 2014-05-17 18:52
>魔王さん
この木なんの木気になる木♪
なんて有名な木ではないのかもしれませんが、大阪城公園近くにズンと鎮座しておりました^^

しかしなんでも調べられるネット。
ますます頭を使わなくなって脳ミソが乾いてきております。
PCの能力が我が脳ミソの中にあったらと思いますが・・・余計にどうかなってしまうかもしれませんね。
今のヘタレた脳ミソのほうが幸せなのかも^^;
ワタシも携帯は手放すことが出来ません。仕事のクビがつながっているのはこれだけですから^^;
風呂でもトイレでも・・・「はいモシモシ・・・」辛い!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード