ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 05月 17日

鳥を撮る  X-E1

e0063851_18335713.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5


屋上のタンクの側を鳥が横切るところを狙った
その瞬間にシャッターを切る

・・・なんて事ができるわけもなく
信号待ちの間 車窓から何気なくパシャパシャ
車が動き出すのを気にしながら
何気なくパシャパシャ
「何か横切った・・・?」
こんな古いレンズでも写るのである
そういえばスレスレポワポワズミクロンの修理が終わったと連絡があった
どうなったか
気になる気になる
[PR]
by hurry69 | 2014-05-17 21:17 | スナップ | Comments(2)
Commented by surgeon24hrs at 2014-05-18 01:07 x
おはようございます。

うんうん、格好よく鳥が写ってますね!
修理の終わったレンズも、楽しみですね。

↓では400TXを使っていらっしゃいますが、なんだか値上げが大変な度合いになってますね。   : (
Commented by hurry69 at 2014-05-19 00:46
> surgeon24hrsさん
狙ったように写ってるでしょ^^
ってたまたま鳥が写っていただけですけど^^;

ちょいと古いレンズを磨いてもらいました。まぁワタシの脳ミソよりシャッキリしてくれればいいんです。

TriX高くなりました。モノクロフィルムはもうどれも高くて・・・我が家の在庫はモノクロネガ9本、カラーネガ13本・・・
ポジはもう使わなくなりましたし、安いカラーネガを探す日々であります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード