ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 05月 25日

「ドトル会」男を癒す  X-E1

e0063851_11343016.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


「男を癒す」・・・素敵である
こういうお店で髪を切ってもらい顔をあたってもらい・・・気持ちいいんだろうなぁ
癒やされたいと思う今日このごろ
[PR]
by hurry69 | 2014-05-25 14:11 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-05-25 18:25
床屋さんなんですかぁ!?
全く何の店だか分かりませんでした(笑)

ですねぇ髭を剃ってもらう前から熱い蒸しタオルがあたる瞬間から至福の時間が始まりますよね(笑)1000円カットいや消費税が上がってから1080円になったとこで切って貰っているので髭を剃る事をして貰ってないので…行きたいなぁこのお店(笑)
Commented by hurry69 at 2014-05-26 22:58
>魔王さん
BARBERS◯HOPと書いてあるので床屋さんかと思います。
椅子を倒されて蒸しタオルを載せられるともうたまらんですね。
大概ウトウトとしちゃいますけど。
1080円なんてまだまだ、ワタシなんて昼間時間限定(?)670円(消費税アップ後は??)なんてところで切っていますので・・・
たまにはこんなところで癒やされたいですね^^
Commented by debu8219 at 2014-05-27 06:11
再び魔王ですw
ホントですね。しっかり書いて有りますね。通常、お伺いする時は、スマホで見ているのが多く文字など書いてあっても読めないのですが今、iPadでこちらにお邪魔したらしっかりと書いて有るのが読めます(笑)しかもその隣の垂幕(?)には
「〜うぶ毛のお手入れでつやつや美肌」と
書いてあるじゃないですかぁ(笑)
すいませんw最近老眼で小さな文字が読めませんw
でも健康診断では、目の視力2.0だったんですよね...老眼と視力と繋がりを疑いますよぉ(苦笑)
Commented by hurry69 at 2014-06-02 20:50
>魔王さん
遅くなって申し訳ありません。
ワタシなんか老眼近視乱視と三重苦ですから^^;
特に老眼と近視はめんどくさいですワ。
近くや遠くを見るのにそりゃぁもう・・・嫌になりますです、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード