ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 05月 28日

自転車な人々  X-E1

e0063851_235713100.jpg
e0063851_23565754.jpg
e0063851_23562754.jpg
e0063851_2355365.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5


やっぱり自転車がいいのである
環境に優しくエコである
とか言いつつ中古車を購入したようである
もちろん自動車である
あぁまた借金である

ザックジャパンのしょっぱい試合を観てもうガッカリである
コンディションがどうのこうのと言う前にもうちょっと何とかならんのか
本田の試合勘を取り戻すだけのために90分使うってのもなんだか
全くダメダメなんだから本田を下げて違うやり方もあろうものなのに
W杯本番であんな調子ならもうどうにもならんでしょ
ワタシの中で盛り上がらないわけがわかった気がする
W杯でどの相手にも勝てる気がしないということである
そんな考えを裏切ってほしいと願う 
いやホンマに頑張って欲しい
[PR]
by hurry69 | 2014-05-28 00:12 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-05-28 06:31
おっ自転車買ったのですか?あっ自動車ですね(笑)いよいよ奥さまに根負けしたんですね(笑)
サッカーダメだったんですか!?
呑み屋に行って知らないおじさん二人と呑んで
東北復興に盛り上がっていました。
ちなみに一人は、医者でもう一人は原稿を代執する仕事をしている人と途中から元自称ボクサーが入ってきてエライ盛り上がりでした。
サッカーの話は一回も出ませんでした( ̄▽ ̄;)
Commented by surgeon24hrs at 2014-06-02 04:59 x
こんにちは。

日本で車を運転していて思うのは、自転車の連中が交通ルールを全く理解していないのでコワイということ。

W杯、設備の建設が遅れているとう報道がつい最近までありましたが、果たして間に合ったのかな、なんて気になります。
Commented by hurry69 at 2014-06-02 20:57
>魔王さん
遅レス申し訳ないです。
自動車(仕事兼遊び用)を買っちゃったみたいです。まだ色々手続きがありますから来るのはちょい先ですけど・・・
一年前に広島まで取りに行った車のローンもバッチリ残ってますのに・・・嗚呼
おまけに車検が来年5台集中してしまいますし・・・どないしましょ^^;
サッカーの代表諸君にはあまり期待しないことにしました。
まぁ考えてみれば以前はW杯なんて夢の世界だったのですから・・・
毎回出場するなんてことはそれはそれで素晴らしいことなんですけど・・・
呑んで呑んでサッカーのことなんて忘れちゃいたいですワ^^;呑めませんけど^^
とか言いながらきっと必死でTVにかじりつくんですけどね。
Commented by hurry69 at 2014-06-02 21:04
>surgeon24hrsさん
仰るとおり。自転車乗りの方の心の中は全く察しがつかないです。
車と同じ道路を使用するのですから、それなりに同じようにルールを守ってもらわないと。
正直、ハネラレテシマエ!とか思うことがありますよ。まぁ良くないことですけどね^^;
痛い目に遭わないとわからないのか、痛い目に遭ってもわからないほど鈍感なのかわかりませんがね。コワイです。

ブラジルの建設の遅れはとんでもないらしいですね。
「試合中に建設機械が動いてないことを願う」なんて誰かが言ってましたけど^^
まぁそれとブラジル国民のW杯反対行動・・・どうなるんでしょうね、今回のW杯は。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード