人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 06月 02日

有楽町 まんぷく食堂前  Leica M3

有楽町 まんぷく食堂前  Leica M3_e0063851_20204497.jpg
有楽町 まんぷく食堂前  Leica M3_e0063851_20202680.jpg
有楽町 まんぷく食堂前  Leica M3_e0063851_20303166.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 50mm F2.5 / NEOPAN100 ACROS


呑まないワタシでも魅力的に見えるガード下
若い頃はションベン横丁やゴールデン街によく行ったのだけれど・・・
呑まなくそして呑めなくなった今はこうして昼間にぶらぶら歩くのみ
ちと寂しい限りである


まもなくW杯
自分の中ではいまいち盛り上がらない今回のW杯
しかし TV観るんだろうなぁ
仕事なんぞはそっちのけで観るんだろうなぁ
いっそ6月は休みにしてしまおうか
まぁ食い繋ぐためにはそれは無理ではあるが・・・ 
6月は梅雨休みってことでTV局と電気屋さん以外はどこも休みにしてしまえばいいのに
とか思う蒸し暑い夜
明日のコスタリカ戦でもまじめに観戦してみるか
きっとピンポイントで仕事要請がくるんだろうけど・・・嗚呼
by hurry69 | 2014-06-02 21:06 | スナップ