ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 06月 03日

あいぃ  Leica M3

e0063851_18301615.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 50mm F2.5 / NEOPAN100 ACROS


タイトルに意味無し
なんだか窮屈そうにされてるお嬢様
つい心の中でそう言ってしまっただけのこと


コスタリカ戦
勝てました 
まぁしかし本田はアカンです
15日までにガッチリコンデションを上げていただきたい
「どうじゃぁぁ」と叫ぶ姿が見たいものである
ディフェンスは相変わらず危なすぎる
左サイドに慣れない今野を置いた時点でもうアップアップ
どうも日本のDFは落ち着かない
まぁそれでも本番には「どうじゃぁ見たかぁぁ」と叫んでいただきたい
なんだかんだ言ってもW杯は楽しみなんだから
日本代表が躍動するのを観たいのだから
[PR]
by hurry69 | 2014-06-03 21:02 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-06-04 06:08
この被写体の人って本物でしょうか(笑)!?
心の叫び面白いっすよ(笑)


サッカー勝ったんですね。
新聞で拝見しました。
ドイツの試合チョロッと見たのですがやはり強いんですよね(笑)!?
Commented by 枝豆 at 2014-06-04 20:49 x
この女性何かが迫って来るのを必死で止めてる感じがしてお気の毒に見えちゃいます・・・

本田さん、新聞でダンヒルのスーツ着て颯爽と歩いてる写真を見ました。体型がキレイだから似合いますね。両腕に時計を付けるそうですね。日本時間のと遠征先の時間のやつと。調子がいまいち、だそうですね。わたしはこういう俗っぽい話題しか知らないのですよ(笑)
Commented by hurry69 at 2014-06-05 23:07
>魔王さん
ハイ偽物です^^
なんかそんな言葉が胸の内で^^

まぁ勝ちました。しかしザックは本田と心中覚悟のようで・・・
まぁそれでもいいのでしょうが「どりゃぁぁぁ」と雄叫びを上げる日本代表を観たいと願っております。
ドイツは強いですね。今世界のリーグの中じゃ一番じゃないですかね。
しかし優勝はスペインであります。ファンタジックですから^^
Commented by hurry69 at 2014-06-05 23:12
>枝豆さん
お気の毒です^^この女性^^
ついあんな言葉が出てしまいそうでした。

本田は左右に腕時計をしているみたいですね。
片方だけよりバランスがいいのかもしれません^^
俗っぽくミーハーで一時ファンで良いのです。
ワタシなんか半世紀の間サッカーミーハーですから^^;
贔屓のアイドルと贔屓のチームが頑張ればそれで良いのです。
まぁW杯は日本代表の応援をいたしますけどね^^
そんなもんです、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード