ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 06月 05日

あの日海を見ていた   M3 と X-E1

e0063851_2040274.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / NEOPAN100 ACROS

e0063851_20491449.jpg
FUJIFILM X-E1+Summaron f=3.5cm 1:3.5

e0063851_20462926.jpg
つぎはぎ



朝早くから海を見ていた
と言うか現場に早く着きすぎただけのこと
まぁただそれだけのことである
[PR]
by hurry69 | 2014-06-05 23:01 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-06-06 06:06
おはようございます(笑)
朝早くからご苦労様です。
でも海のそばのお仕事いいじゃないですかぁ久しく行っていませんよ海^^;
しかもカメラ二台体制が素晴らしいっす(笑)
自分は、仕事で最近持たない日が多くなってなってきました。
スマホで撮影が多い....いかんですね(笑)
にしても一枚目の海ここは何処ですか?
気になりますよぉ...^^;
Commented by hurry69 at 2014-06-06 20:17
>魔王さん
無駄に早起きしてしまって無駄に早く着きすぎてしまって^^
すること無いので釣りをされてる横でパシャパシャと。
山の中の生活ですから海はちょっと嬉しいですけどね。
カメラはいつも持って歩いてるのですが、何も撮らない日が増えてきましたよ。
ここは磯子の横浜市民ヨットハーバーの側です。中村橋から磯子へ向かってドン突きの辺りですよ。
Commented by debu8219 at 2014-06-07 10:06
あっここは、磯子だったのですねぇ(笑)
自分も最近は、メッキリ撮る事をしなかったのですが気分転換でキャノンのパワーショットからRICOHのGRを最近は入れて会社に行っておりますです(笑)でも撮りませんけど(爆)
Commented by hurry69 at 2014-06-08 18:23
>魔王さん
磯子です。
GRDいいですよね。お手軽で^^
最近のGRもそりゃぁ良いでしょうがもうワタシには無理であります。
ちなみにワタシはIIIですけど^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード