ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 06月 12日

紫陽花なんぞを撮ってみた  X-E1

e0063851_1552544.jpg
e0063851_1552222.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


梅雨だから
季節モノだし
紫陽花なんぞを撮ってみたのである
雨の中 傘をさして写真を撮る
最近のワタシにしてはとても珍しく頑張ってみたのである
が撮れたのは・・・こんなもんである
頑張っても頑張らなくても大して変わらない
まぁそんなもんである
[PR]
by hurry69 | 2014-06-12 16:02 | スナップ | Comments(4)
Commented by 枝豆 at 2014-06-12 17:49 x
この時期はやはりアジサイですよね~
うっとおしい気分の時にこういうキレイな色をみるとホッとします。ちょっと紫ががったピンクがとても素敵です♪雨のなかお疲れ様でした。
Commented by hurry69 at 2014-06-13 17:45
>枝豆さん
やっぱり梅雨時は紫陽花ですね^^
珍しく傘をさしてカメラを持って15分ぐらい(笑)歩きました。
頑張ってみても結果はあまり代わり映えしませんが、旬な花つーことでお許し下さい^^
Commented by debu8219 at 2014-06-16 07:09
紫陽花は、やはりこの季節限定ですからね。
でも言われてみればホントhurry69さんには珍しいかも知れませんね(笑)
自分は、被写体選ばないですから(笑)
あっ人だけは何故かあまり撮らない…っていうか撮れません(^^;
撮りたいけど勇気が有りません(汗)
Commented by hurry69 at 2014-06-16 17:07
>魔王さん
以前は花ばっかり撮ってたんですよ。
でもなんだか違う気がして・・・写真を始めた頃みたいにスナップばかり撮るようになってしまいました。
スナップって言ってもただパシャパシャするようになっただけなんですけど^^;
でも紫陽花は季節モノだし、たまには撮ってみようかと頑張ってみましたが・・・
いやいやどうにも上達はしていなかったようであります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード