人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 06月 15日

敗戦

ダメダメ日本代表を見せてもらった
一瞬輝いた本田の先制ゴール
本当にあの一瞬だけだった
簡単にボールを取られる ミスパス連発
もうどうにもならない感じ
香川も長友も本田も岡崎も・・・全くである
ドログバが入っただけで最後まで完全にコートジボアールの時間

朝早くから自治会の草刈り
皆汗だくでフーフー言いながら しかし9:30頃にはもうすぐ始まるし終わりますか・・・
シャワーを浴びてワクワクしながら・・・
12:00にはがっくり感が身体中に
選手は遠く離れた地でもっと厳しい状況の中戦っていたのだけれど
いやぁ疲れた

しかし渋谷のあの騒ぎは何??
負けたんだし・・・何故にニコニコハイタッチ?
もうホントに意味分からん

ギリシャ戦には勝つしか無くなった もう後が無いのである
なんだかんだ言いながら代表の輝く姿を観たいと願ってしまうのである

写真は!?
無い!!
by hurry69 | 2014-06-15 17:31 | その他