ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 06月 16日

雨の日  X-E1

e0063851_16484770.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


雨の中犬の散歩をするご婦人
合羽を着させて散歩させてるヒトも見かけた
ペットを飼われる方も大変である
こっちは雨の中ずぶ濡れになって仕事をしていた
働かなくっちゃならないオヤジも大変である


梅雨の合間のお天気が続いている
しかし昨日の敗戦を受けて心の中には雨が・・・
まぁ忘れましょう
切り替えてギリシャ戦はベストなパフォーマンスを期待しているのである
きっと勝つでしょう
[PR]
by hurry69 | 2014-06-16 16:59 | スナップ | Comments(4)
Commented by surgeon24hrs at 2014-06-19 02:40 x
こんにちは。

私はネコだけで、犬は一度も飼ったことがありません。飼ってみたいとは思うのですが、散歩のことを考えるとどうしても二の足を踏んでしまいます。雨の散歩も大変だし、真夏の暑い時期の散歩も大変だし、真冬の寒い時期の散歩も大変だし。.....って、要するに私がモノグサなだけの話なのですが。   :D

ゲーム、気持ちも新たに今後に期待ですね。
Commented by debu8219 at 2014-06-19 06:46
我が家の犬は、雨の日は、散歩しませんよ。
カッパは、持っていますけど…
室内で飼っているというのもあるんですけど
散歩を終えて家に帰ってからが、足を拭いたり身体を拭いたりと大変なので…
知り合いの犬は、外でしかトイレをしないから雨の日も台風でも散歩に行くみたいですが、我が家の犬は、家の中の決めれられ場所でトイレをするので大丈夫(笑)
サッカー初めて真剣にこの前観ましたよ。
ちょっと次の試合が心配になってきました。
あくまでも素人目ですけど(汗)
Commented by hurry69 at 2014-06-20 17:08
> surgeon24hrsさん
ワタシはネコを飼ったことがありません。
犬は子供の頃うちにいました^^
祖父が散歩係ゆえワタシは時々しか連れ出さなかったですけど^^;
いやしかし皆さん大変だなぁと思った次第です。
雨の日も風の日も散歩に連れださなきゃいけないし・・・
ワタシもモノグサゆえ今から犬を飼うなんてことはできそうにありませんです、ハイ^^;
Commented by hurry69 at 2014-06-20 17:11
>魔王さん
雨の日に散歩しない犬さんは飼い主思いなんでしょう^^
雨の日も風の日も台風の日にまで散歩ですか。
相当の愛情が無いとできそうにないですね。
やっぱりワタシには無理そうであります。
サッカー、心配通りになってしまいました^^;
もうぐったりであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード