ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 06月 24日

紫陽花なんぞを撮ってみた#2 X-E1

e0063851_1638085.jpg
e0063851_1637452.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


モノクロである
ブルーな紫陽花もモノクロである
気持ちは少々ブルーである

いよいよ最終戦
勝たなくては何も始まらない最終戦
「ミラクル」だの「奇跡」だの「神様・・・」だの選手が言っていてはどうにもならん
それは現地で TVの前で 心の中で応援している人々に任せておけば良い
選手はただただ勝つために最善を尽くして欲しい
「自分たちのサッカー」を見せて欲しい
それが華麗なパスサッカーであろうが泥臭く戦うサッカーであろうが
今は勝たなくては意味が無いのである
そして戦い終わった時 奇跡を起こせたのか 神様は笑ってくれたのか結果が出るのだから
健闘を祈る
[PR]
by hurry69 | 2014-06-24 16:50 | Comments(5)
Commented at 2014-06-24 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by debu8219 at 2014-06-24 22:31
紫陽花もモノクロだとまた違った感じで風情があって良いもんですね(笑)

サッカー明日ですよね。
そぉそぉ自分の会社のサッカーファンも
朝早く来て試合を見ていましたっけ
7時からのを...今回は確か5時からですよね!?流石に5時からだと出社はしないでしょうから何処で観るのかなぁ!?

自分は、詳しくないからあまり大した事は言えませんけど観ているとやはり動きが硬いというか繋がらないですよねボールが
でも頑張って欲しいと思いますよ。
Commented by hurry69 at 2014-06-25 18:26
>魔王さん
しかし代表の負けっぷりに元気も何も無くなってしまいました^^;
あの見事な負けっぷりを予想していなかったので度肝を抜かれました^^
W杯はそう甘いもんじゃないということです。もちろんファンも期待し過ぎちゃいかんですワ^^;
スペインもイングランドもイタリアもみんな敗退・・・オランダ、ドイツ、ブラジル、アルゼンチンあたりが暴れるんでしょうかね。
日本も何処かにいっちょ噛んでて欲しかったんですけどね。
大甘でした^^
Commented by hurry69 at 2014-06-25 18:27
>鍵コメさん
何事も無く良かったですね。
何はなくとも元気が一番であります。
Commented at 2014-06-25 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード