ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 07月 01日

バイク便のヒト  X-E1

e0063851_17355626.jpg
FUJIFILM X-E1+Summicron f=5cm 1:2


小雨降る中 パゥォーンと過ぎていく
渋滞の中 華麗に過ぎていく
良い
そして羨ましい


ブラジルW杯 明日の朝ベスト8が出揃う
さすがに決勝Tに入ってくると面白くなってくる
ブラジルもなんとかかんとか勝ち抜き次回はコロンビア戦
フランス対ドイツ戦も面白そう
コスタリカがオランダに対してどこまでやれるのか・・・
興味は尽きないが眠い
のんびりTV観戦などしていたいが そうもいかない哀れなオヤジ
今夜も夜中に出撃要請
おっそうだ携帯のワンセグっちゅうもんで観ればよいのである
やっとワンセグの出番である
[PR]
by hurry69 | 2014-07-01 17:53 | スナップ | Comments(3)
Commented by debu8219 at 2014-07-04 06:54
いよいよサッカーも終わりでしょうか
全く興味の無かった自分もhurry69さんの熱い声援に感化されたのか観るようになりましたよ。
ブラジル対コロンビアという試合観てっみたいっすね。自分は、明日から会社の旅行なんですw
観れるかな(^^;
Commented by debu8219 at 2014-07-04 06:56
追伸…
バイクのヘルメットも自分が乗っていた頃に比べたらかなり進化したなぁって感じますね。
ベンチレーションの進化が凄いっす(笑)
Commented by hurry69 at 2014-07-04 17:24
>魔王さん
いえいえ今日夜中からのベスト4をかけた戦いはますます面白くなりますよ。
ブラジル対コロンビア、ドイツ対フランスこの辺は非常に面白いでしょう。
一人ファンが増えたということで、ワタシは日本サッカー界に貢献したということですね^^

バイクのヘルメットも格好良くなりましたね。
ワタシの頃はベンチレーション機構なんてありませんでしたから^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード