ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 07月 02日

モクモクな雲  GRDIII

e0063851_20223823.jpg
e0063851_20222961.jpg
e0063851_20221952.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


中央道移動中 モクモクした雲に追いかけられる
この後ドシャーっと雨が降るかと思ったが
まぁなんとも無かったのである


ブラジルW杯 ベスト8が出揃う
決勝Tに入るとさすがに面白くなってきた
どの国も必死さやその気持ちが伝わってくる
しかし最近はプレイスタイルも戦術もずいぶん変わってきた
特に10番を背負う選手・・・
昔は司令塔 ファンタジスタ等々言われラストパスなど「そこに通すか!?」と驚くようなセンスと技術
最近の10番を背負う選手は抜きん出た個の強さ 技術 スピードを駆使しDFを破っていく
モダンサッカーはパワーとスピードということか
観ている方はこれはこれで攻守の切り替えが早く面白いのだが
昔のファンタジックなサッカーも見てみたいと思うオヤジである
しかし今大会のGKはすごい GKが最高に目立っている大会に感じる
やっぱりサッカーは面白い
[PR]
by hurry69 | 2014-07-02 20:39 | スナップ | Comments(2)
Commented by debu8219 at 2014-07-03 07:58
まさに夏の空と雲って感じですね。
モクモクとした雲って自分は結構好きなんですよね。
空の広さを感じさせてくれるというか雲一つ無いとなんか
ちょっと味気ないですw

サッカー自分も今回は、日本が負けてから...あっすいません^^;結構観ていますよ。ホント世界のサッカーは面白いっすね。
まず、動きが早いっていうかシュート一本取っても、とっても美しく感じます。言われるようにGKもホント凄いと思いました。
阻止した時のドヤ顔がとってもカッコいいです(笑)
Commented by hurry69 at 2014-07-04 17:31
>魔王さん
黙々と湧いてくる雲を見ていると夏だなぁと思います。
この後真っ暗になって土砂降りになるかと思ったんですが大丈夫でした。
青い空はそれだけで気持ちが良いのですが白い雲がふんわりと浮かぶともっと気持ちが良いですね。
雨が降った後の晴れ間はもっともっと気持ちが良いです^^

日本代表はもういいでしょう^^協会もしっかり次回に向かって色々策を考えているでしょうから。
でも面白いでしょ、W杯^^
力強くも華麗で、まぁなんということでしょう・・・みたいな^^
今回の大会はGKの当たりの大会ですよ、きっと。
もうちょっとの間時間があれば御覧ください。損はさせません^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード