ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2014年 07月 05日

ハイライトな街  GRDIII

e0063851_17368100.jpg
e0063851_17355342.jpg
e0063851_1735364.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


写欲なし
ネタも無し
ちょっと夏の日差しが眩しかった日

ネイマール骨折
1点リードそして後半も後わずか
後ろからの接触に倒れこむネイマール
なかなか起き上がれない・・・「時間稼ぎか・・・」なんて思っていたら
骨折だったとは 本当に痛かったのである
そしてネイマールのW杯は絶望
一番いい時の自国開催 本人も相当な覚悟 やる気で臨んでいたであろうに
・・・ほんとうに痛いのは身体よりも精神的なものかもしれない
ああ可哀想である
[PR]
by hurry69 | 2014-07-05 17:46 | スナップ | Comments(4)
Commented by debu8219 at 2014-07-08 07:03
自分もこの試合は、観ていましたよ。
ホント言われるように時間稼ぎかと思いましたが骨折ですからね。悔しいでしょうね。
最後の決勝も観たいと思いました。
Commented by hurry69 at 2014-07-08 17:35
>魔王さん
悔しいでしょうね。この大会に掛ける思いは半端ではなかったはず。
あんな形で終わっちゃうなんて・・・サッカーファンの一人としても残念でしかたがありませんよ。
メッシ対ネイマールなんてのも観られなくなってしまいましたから。
Commented by surgeon24hrs at 2014-07-09 03:52 x
こんにちは。

あれは本当にかわいそうでしたね。結構ラフプレーの多い試合に見えましたが、レフリーは全然反則をとらないし。あれは可笑しいのではないかと思いながらテレビを観ていたら、解説者も終いにはレフリーがおかしい、と怒り出しました。
Commented by hurry69 at 2014-07-10 18:47
> surgeon24hrsさん
ネイマール、悲しい結果になってしまいましたね。
あそこでファールを取らない主審もどうかと思いますよね。
まぁファールを取ってもネイマールの怪我はどうにもならなかったわけですが・・・
しかしそれよりブラジルが大変なことになってしまいましたね。
いちサッカーファンとしてあの惨敗はあまりにショックでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード